
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

ハマッコ。

2009-11-01-Sun-18:50
今朝もまず臨港乱。


何頭いたか数え切れないほど。


IMG_0621.jpg
まるさん、ランさん、そしてフムフムさん。
見事な空中姿勢のフムフムさん。



IMG_0617.jpg
アポロさんにマルクさん。



IMG_0683.jpg
ギズモさんにシエルさん。
シエルさんほとんど写ってませんけど。



IMG_0590.jpg
ハンドさんにフムフムさん。
フムフムさんの熱烈なラブコールに
突然ぶちきれるハンドさんは面白かったです。






IMG_0637.jpg
うめさん。
下がぬかるんでたので、足はかなり真っ黒に。





IMG_0707.jpg
おそらく前世は兄弟であっただろう、フムフムさんとぜんまいさん。


ぜんまいママさんが仕上がったsansai dogの服を届けにきてくれたので、早速試着してみることに。

IMG_0604.jpg

生まれてはじめて服に袖を通すサラさん。
かなり嫌がってましたが、





強引に着させて、






IMG_0611.jpg
ハマッコなサラさん。









同じく、本日試着した4頭で記念写真。







IMG_0666.jpg

サラさん、まるさん、ハンドさん、モモさん。
ハマッコ勢揃い。







今朝も遊びつくしました。




って






あれ、絹がいない。





実は、
他にも写真をいっぱい撮ってたのですが、

上書きしてしまい、データが消失したため、絹は1ファイルも残りませんでした。。。。



//////////////////////////////////

かなり臨港乱で遊んだので、もういいか、とも思いましたが、

せっかく近所でイベントがあるし、「ただいま絹ちゃん」の絹の画像がないということで、

新港乱にも行くことに。

でも買い物とかして、ウダウダしてたら、4時出発になっちゃいました。


完全に出遅れたので、誰もいないだろうと思ってたら、


ランの入口で、SEPさんに遭遇。





IMG_0528.jpgIMG_0520.jpg



よかったよかった、友達に会えて。
そして本日はじめて絹が写りました。





ランの中では、今日は、いつも来る場所だからか、
比較的リラックスしているようでした。




IMG_0542.jpg






フレンチの友達も柵ごしでしたが会えました。

IMG_0544.jpgIMG_0546.jpg





あまり見ることができない犬種にも会えました。

IMG_0558.jpg
ブルテリアのハナさん。


IMG_0555.jpg






IMG_0577.jpg
絹が珍しく興味をもったダックスフントさん。




まだ帰りたくないアピールをしてた絹でしたが、

暗くなり、雨も降りそうになったので、

帰ることにしました。


もっと早く行けばよかった。

次は臨港Pでお願いします。



などと、勝手なことを言ってみました。


 ↓慣れた場所だと、少し犬見知りがなくなる絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



お似合いです!

2009-11-01-Sun-22:02
週末たっぷり遊びましたね~!
絹ちゃん、真っ白な身体に深紅の洋服がとっても似合ってます♪

フム夫妻は新港乱は遠慮しておきましたが、
隣のドッグフードのお店の試食にはしっかり食いついておきましたv^^v

そうそう、ドッグランの近くでお会いしたブヒちゃんの飼い主さんに、
「臨港Pで遊んでるってことは、絹ちゃんも一緒ですか?」
と言われました。てっきりお知り合いかと思いきや、
SEPちゃんとオーディション会場でお知り合いになり、
SEPちゃんblog経由で絹ちゃんを知ったそうですよ^^
さすが顔広いっ!とびっくりしました。

2009-11-01-Sun-23:57
こんばんは!
たくさんたくさん遊んだみたいですね~!
おや?絹ちゃんは?と思ったら・・・。あらら、やっちまいましたか(汗)
皆上手に遊べてますね~!ハマッ子・・・。カッコイイな~。
また、絹ちゃんとお写真が撮れたらな~と思います!!

ハマッコ祭り♪

2009-11-02-Mon-09:23
昨日の臨港Pは、ものすごい飼い主と犬の数でしたね。
何かのイベントの様でした。

それにしても洋服を着せるのにこんな苦労するとは思いませんでしたよ。。。(笑)
ダンナはサラに頭ずきされ、口から流血してました。
ヨコハマの街にはボーダーが良く似合いますよね!
いつもステキな写真をありがとうございます☆

当分臨港Pに遊びに行けなくなりますが、さっさと産んで、帰ってきますので~♪
もう爆発寸前です!

ナイスショット♡

2009-11-02-Mon-11:40
この週末は参加出来て、私もギズモもシエルも大満足♡
毎日帰宅後、朝ご飯を食べたら、
全員で床暖で爆睡v-75
次回はギズモもロングリードにして
地面に杭でも打って放し飼いにでもしようかと
企んでます。v-8
それにしても、フムフムちゃんのJUMP姿
凄いですv-237
最初、お三方が居るとは気がつかず・・・
よ~く見ると なんと見事なJUMP
NICE ショットですねえ。
フムフムちゃんの当日の元気さがよくわかります。
昨日は、シエルもいっぱい走れて楽しかったみたいです。
最近はギズモも活発になってきて、おじさんながら刺激を受けている様です。
やっぱりワンちゃんは群れで活動するから
みんなで居るとイイ感じで変わってくれますね。
これからも楽しみです。ただ、私たちの防寒対策をしなくては・・・

フムフム母さん!

2009-11-02-Mon-19:44
赤い服は、クリスマスを意識しております。
(早すぎるって)
katsumiさん(SEP飼い)にも絹のことを聞かれたと
言われました。
WANTEDな絹でしたが、人間の都合で新港Pに大幅に遅れて
申し訳ない限りです。

こまとらさん!

2009-11-02-Mon-19:46
ザンネンなミスをしてしまいました。
こちらこそ、今度はとらさんの写真をしっかり焼付けますので
よろしくです!

サラさん!

2009-11-02-Mon-19:49
同じ頃に臨港Pにいたおじさんに
マンションのエレベータで、
「臨港パークの集まりはワンコ倶楽部かなんかですか?」
と聞かれてしまいました。
今の時間を大切にして、
ゆっくり復帰してくださ~い!

ギズシエ母さん!

2009-11-02-Mon-19:52
とてもザンネンです。
シエルさんがフムさんに降参してた貴重な画像も
ばっちり撮れてたのですが、ミスでデータを消してしまったんです!
今度はギズモさんが疾走する絵を撮りたいですね!!
それには100mリード作りますか(笑)

コメントの投稿

HOME
