
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

BUHIROCK

2009-11-16-Mon-00:59
ブヒロックに行ってきました。

前日まで天気が悪くヤキモキしてましたが、



20091115_02.jpg
ごらんの通りドピーカン。
富士山もクッキリ。

寒さを心配してましたが、風もなく、ポカポカ陽気で
逆に暑いくらい。







20091115_03.jpg

参加フレンチは102頭。
一度に同時にこれだけのフレンチを肉眼で見ることができるのは
今後一生ないのでは。




20091115_01.jpg
ブヒロック主催者で用意してもらった絹の名札です。


運営や企画や細かいところまで
主催者の方々の心配りが行き届いていて、

というか、実際には表にはでなかったこと、例えば救護班、病院の段取りとか、
さまざまな準備がしつくされてたから、

その安心感の中で、

とても楽しむことができました。



参加者のみなさんも気さくで明るい人ばかりで、
色々な方とお話できて

とても貴重な時間が過ごせました。

本当にありがとうございました!




それにしても帰りの渋滞はすごかった。


 ↓次回もブヒロック(サプライズ編)です!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-11-16-Mon-08:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-16-Mon-10:21
こんにちは!
よしきんの写真を載せて下さり、ありがとうございます!!
本当にとても楽しい会で、未だに興奮覚めやまずです。。

あまりに可愛子ちゃんがいっぱいで、何だかきちんとごあいさつも出来ず、すみません。
絹ちゃん、ブログで見ていた通り、とっても可愛いかったです!!!
またお会い出来るのを、楽しみにしております!!

2009-11-16-Mon-20:27
昨日はお話していただいてありがとうございました。
メ・コパンでご一緒させていただいたので、厚かましくお声をかけさせていただきました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

2009-11-16-Mon-20:34
先日はありがとうございました!

相変わらず かわいい絹さんに会えてうれしかったです。
あんなにブヒが揃うと荘厳でしたねぇ~。

ステキな写真とBGM…昨日の事ですが、なんかもう
なつかしく~うれしくなりましたぁ!
又 会える日を楽しみにしています!

そうそう! 渋滞はまりましたかぁ~ ウチもどっぷり
渋滞にはまりました…。

2009-11-16-Mon-21:59
待ってましたと来ました。またあのスライドショーをと!
昨日が遠い昔のキラキラした記憶のようです。

渋滞、いつになったら着くんだろうと不安になるくらいでしたね。
お疲れ様でした。
春の前に横浜でお会いしたいものです。

ayucchiさん!

2009-11-16-Mon-22:43
よしきんさんのブログは時々こっそり読み逃げしてました。。
本当は絹を連れてもっとお話したかったし、
よしきんさんとの写真も撮りたかったのですが、
絹が犬見知りで、かなわず残念!
今度是非またお会いできたらお願いしますね。

こなつのお母さん!

2009-11-16-Mon-22:45
人見知りな我々と犬見知りな絹なので、
話しかけてもらって本当にありがたかったです!
こちらこそ、またお願いします。
次はメコパンですか~。

春隊長!

2009-11-16-Mon-22:49
レインボーなはるぴんに会えて楽しかったです!
昨日は絹がチーム出口でした。。。
それにしても渋滞すごかったですね。
我々は3時で帰ったのですが、家に着いたのは9時半でした。

空太郎ままさん!

2009-11-16-Mon-22:54
ムービー褒めていただきありがとうございました。
実はさっき、少し修正して更新しました。
画質や集合写真など、ちょこっと自己満足的に直しました。
ただ、すいません、空さんのピンの写真撮ってませんでした。。。
いつでも会えるから、とシャッターを切るのを忘れてました!
そうですね。横浜オフ会いいですね!
よろしくお願いします!

2009-11-16-Mon-23:49
またお会いできてうれしかったですよ~。
我が家、写真を撮るヒマがほとんどなかったので、参加者の皆さんのブログで楽しませてもらってます。
でも、絹ちゃんはちゃんと撮影してます♪
BUHI ROCKは終わってしまいましたが、またどこかで会える気がしてます。これからもよろしくお願いしまーす

初コメです

2009-11-17-Tue-01:08
お疲れ様でした
以前から存じておりましたが・・
絹さんと終わり頃に挨拶だけでした。
7ブヒの名刺とブヒストラップで覚えていただけてると
よおですが(汗)

hiromiさん!

2009-11-17-Tue-22:36
hiromiさん、toyoさん、本当にお疲れさまでした!
こちらこそ、再会できてよかったです!
残念ながら、こつぶさんとまめ蔵さんの写真は、今回
撮れてませんでした。
あまりに沢山のフレンチに囲まれ、どの子を撮ったかよくわからなくなってました。。。
また必ず遊んでくださいね~

poohママさん!

2009-11-17-Tue-22:51
もちろん、覚えてます!
7ブヒ名刺とドッグマークですよね!
いちごさん、空我さん、こなつさんの写真が撮れずザンネン。
今度、メコパンでいっぱい絹と遊んであげてください!!

2009-11-20-Fri-19:25
出遅れましたぁ~v-356
絹ちゃんと同じホワイトでお尻にクリームの斑点があるハッピーの飼主です。
日曜日はお疲れ様&ありがとうございましたぁ。
ブヒ69最高に楽しかったですね~!
可愛い絹ちゃんにも逢えて、ツーショットも撮らせて頂きとても嬉しかったです。
又、ご一緒出来る日を楽しみにしていま~す。

ハピママさん!

2009-11-20-Fri-22:12
尻尾の付け根の斑点ですよね!
ハッピーとうちゃんの赤い69の服がとても目立ってました!
こちらこそツーショットありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

コメントの投稿

HOME
