
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

サプライズ。

2009-11-16-Mon-07:00
BUHIROCK’09の続きです。



日曜日、まさにブヒ惑星から渋滞銀河を経て横浜に戻り、二晩経ちました。


目を閉じても、大きな富士山とたくさんのフレンチの顔がマブタの裏に焼きついて、
つまらない会議の多い月曜日には、現実社会に復帰するのは
かなり大変でした。





さて、ブヒロックではサプライズが3つありました。



1つ目は、この記念カード。


09111501.jpg


なんとデザインド バイ ZAIHOO
100枚限定です。




09111502.jpg
裏には参加ワンコの名前が!



絹はどこかな。






091115021.jpg

えーっと。。

絹、きぬ、kinu、キヌ、、、、、衣、着ぬ、、、、  。。。。















ない。。。。| ̄|〇    


ザイホーさーーーーーーーーん。


ある意味ついてると、ポジティブシンキング。





2つ目は、偶然、地元の知人に遭遇したことです。

学生時代、愛知県でサッカーを一緒にやってた通称ジャンボにまさかの再会。

もう10年以上前です。

09111503.jpg

時間も空間も越えて(大げさ)、フレンチのつながりで、
このブヒロックで再会とは。

まさにフレンチのキセキ。
BUHIバンザイ。


さらに彼はブヒ借り物競争で100頭いるワンコの中から、
借り物に絹を引き当てました。
これをサプライズといわずして、なにをやいわん。






3つ目は、イベントの最後にプレゼント抽選会があったのですが、

散歩バッグをゲトー!




09111504.jpg09111505.jpg09111506.jpg

Mr.Macです。
ボトルと笛がついてます。内ポケットもたくさんで機能的。
デザインもいい感じで、とてもラッキーでした。


サプライズをありがとうございました!!!
BUHIROCK CREW!!!

そしてお疲れさまでした。



 ↓実は絹にもうひとつのサプライズが。。。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-11-17-Tue-13:42
帰りの渋滞お疲れ様でした(^^;
カード名前が入ってないなんてレア!(ポジティブシンキング最高!)
そんなポジティブだから抽選会当たったんですよ~きっと、いいな!
今回はゆっくりお話できなかったですね、また遊びましょう♪

2009-11-17-Tue-15:58
キャァ~
絹チャンのお名前なかったのぉ!?
ビックリ・・・(汗)

でもぉ~、その後の2つのサプライズは…
素晴らしいです(^^)v
我が家の数少ない写真に写るtakaサンは全て満面の笑みでしたぁ~
楽しんでいただけたようで、うれしかったです(^^)v

2009-11-17-Tue-18:59
何だろう?もう一つのサプライズって!?
でも、すごいミラクルですよね。BUHIが引き起こすミラクルとご縁は計りしれません。

絶対違うと思うけど、お父様、我が家の近くが会社の本社なんてことはないですよね?

2009-11-17-Tue-20:00
ZAIHOOの名刺はどこで頂けたのかな?
1つ前にもコメ入れておきました。

azさん!

2009-11-17-Tue-23:05
シアワセの量はやっぱり決まってるようで
バッグゲットできてよかったです!
借り物競争中、目の前を通りすぎるブヒと人に
ずっと吠え続けるBECK、最高でしたよ!
また、会ってくださいね!!

wacoさん!

2009-11-17-Tue-23:09
そりゃぁ、ニヤニヤしちゃいますよ~
僕も三度のメシよりですから!
茶まめさん、車酔いだったんですね~
オモチャで遊べないルールだったから、ボール好きな
茶まめさんが退屈してるのかと思ってました。
また遊んでくださいね!!

空太郎ままさん!

2009-11-17-Tue-23:12
絹のサプライズは明日か明後日、最終的な結果が
でるまで公開は控えておきます。
もったいぶった表現してスイマセン。
勤務先ですか~。
いや、ザンネンながら都内ですよ~。

poohママさん!

2009-11-17-Tue-23:19
カードは受付後、限定という話を教えてもらったので、
ZAIHOOさんのところに直接もらいに行きました。
開会式のときにも、まだ数枚残ってると説明されてたように記憶してますが。。

2009-11-18-Wed-09:42
BUHI69 お疲れ様でした。
buhixの服の話とか 気さくに話していただき嬉かったです。
色々なサプライズがあったのですね。すごいっっ!!

かわいい絹ちゃんにも会えたし 名刺も渡せた?し
いい一日でした。
京都からなので中々会えないかもしれませんが、次はもっと絡んで遊んでください。
帰りの渋滞 お疲れ様でしたぁぁ

2009-11-18-Wed-12:10
どーもです!
日曜はお疲れさまでした。

そんなミラクルがあったんですねー 凄い。
絹ちゃん、整体で良くなるように願ってますね。
またゆっくり遊びましょ!

2009-11-18-Wed-14:09
日曜日はお疲れ様でした。

空太郎君やSEPちゃんのブログでは拝見していましたが
生絹ちゃんに逢えて嬉しかったです。

ハイテンションオヤジが突然声掛けてすみません。

楽しい1日でしたね。
また是非横浜で遊びましょうねー。

2009-11-18-Wed-17:56
お疲れ様でした。
あの数にちゃんとプレゼントまで、何からなにまでホントに
素晴らしい会ですね~絹ちゃんとはな探しちゃった~あ(笑)

さらに同級生に会うとはまた驚きですね~
BUHI繋がりはなにが起きるかわからない~
さらにサプライズがぁ~早くみたいなぁ~
楽しみです~

2009-11-19-Thu-16:48
日曜はありがとうございました!!
帰りの渋滞もお疲れ様でした・・・
オレの中で誰よりも1番笑顔で帰って貰いたかった絹ファミリー。
サプライズ&ミラクルもあって、楽しんでくれていたみたいだね!!
ジャンボとの事はホントにビックリしたよ!
それがBUHI69だったのは光栄だなぁ~
また会えるのを楽しみに 三度の飯より,BUHIが好き!!

颯☆優音family♪こぱんさん!

2009-11-19-Thu-22:34
京都からだったんですね!
知りませんでした。
BUHIXの服似合ってましたよ!
下り方面はあまり渋滞しなかったそうですね、
羨ましいです。。。
今度またおねがいします!!

梅松父さん!

2009-11-19-Thu-22:37
借り物競争での梅松父さんのメイクミラクルほど
ではないですよ(笑)
絹のひざ、ご近所の整体でガッツリ
見てもらってきます!
また是非いろいろ教えてください!

ハッピーとうちゃんさん!

2009-11-19-Thu-22:39
smallbeansみて気づきました。
背中の69はブヒロックにかけてたんですね!
近所さんなので、また是非遊んでください。
今度は絹もちゃんと絡めると思います。。。

はなっぺさん!

2009-11-19-Thu-22:41
今回はお会いできずザンネン。
空太郎さんのブログを拝見しました。
近くにお住まいなんですね。
朝霧はこれからも度々行くと思うので、
またお願いします!

よっちゃん!

2009-11-19-Thu-22:46
ブヒロックお疲れさまでした!!
ブヒと大きな富士山が全てをハッピーにしてくれましたね!
渋滞どっぷりはまって、こんなことなら、最後まで
ランにいればよかったと、車の中でずっと後悔してました。。
またきっと会えると信じてます!

コメントの投稿

HOME
