
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

寒い日曜日。

2009-11-29-Sun-18:50
今日は、寒い一日でした。


091129_01.jpg

すでに落ちる枯葉も少なくなり、
まさに冬の景色。





091129_02.jpg

カサカサ聞こえそう。





マンションに住んでると、季節に順応できなくなるようで、
寒さにどんどん弱くなり、
散歩もつらくなってきましたが、
犬たちは、まったく関係ないようです。




091129_03.jpg
ランさんと絹。




091129_04.jpg
ランさんと絡むシエルさん。




091129_06.jpg
ランさんと絡むまるさん。
ランさんは色々な犬と遊ぶことのできるホントに稀な柴犬。





091129_07.jpg
フムフムさんとうめさん。
フムさんは温厚なうめさんを怒らせることのできるホントに稀なヒムラフレンチ。






091129_08.jpg
大好きなSEPさんと走り回る絹。




091129_09.jpg
フムフムさんの遊ぼうアピールに
「ギョッ」とする絹。
たまには、フムさんとも遊んでくださいな、絹さん。




091129_05.jpg
タマゴのオモチャに夢中なフィオナさん。




今朝は、ブログを見て、臨港Pに遊びに来てくれたフレンチがいました!


091129_10.jpg
だいさんと、



091129_11.jpg
はるのすけさん。
同じオスのギズモさんとバチバチしてました。
緊張感のある距離感です。
臨港Pはオスが少ないので、ギズモさんはいつもとても静かですが、
ひさしぶりに刺激を受け、ガウガウとオトコエネルギーを放ってました。


またお願いしますね!





//////////////////////////////////////
夕方、ベイクォーターへ散歩。


091129_15.jpg
ツリーの下で
赤い服を着させてみました。


はい、サンタクロースをイメージしとります。。。



家に帰る途中、



091129_16.jpg
ラッキーさんに会いました。
偶然、全く同じブヒックスの服でした。




091129_17.jpg

少し早いサンタが2匹。




 ↓意外と寒さに強い絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



絹ちゃんがいっぱい!

2009-11-29-Sun-21:18
トップページの画像カワイイ~!
絹ちゃんて、本当に愛嬌のある顔立ちですよね^^

しかし今日は寒かったですね><
散歩は旦那さんに任せて、妊婦は布団の中でヌクヌク寝てましたzzz
これから寒さが厳しくなりますけど、防寒しっかりして、
ワイワイ仲良く遊びましょうね!

2009-11-29-Sun-21:41
絹ちゃんの卵、音v-342が鳴らなくなってしまってごめんなさいv-421どういう訳だかピーピーe-343鳴るおもちゃ大好きなんです。なので今日はセキチュウで3つおもちゃ買いました。次回はフィオナのおもちゃで絹ちゃん遊んでねv-286

2009-11-29-Sun-21:53
今日もありがとうございました。

トップページ、とっても可愛いですね!!うちの主人のお気に入りは、さくらの花をめでている絹ちゃん。。。
花見酒で、ぷは~=3 な イメージなんだそうな。。。

また、遊んでください。平和主義者な絹ちゃんがちょっぴり 羨ましい。。。我が家でした。

やっと会えました

2009-11-29-Sun-22:29
やっと、臨港パークに行き、みなさんとお会いすることが、できました!初めましての絹さんは、とってもキュートでした!
また、頑張って行きたいと思います。私もブログ始めたいです。

すっかり冬ですね。。。

2009-11-30-Mon-09:57
みんな寒空の中、楽しそうに遊んでいていいですね♪
どのワンコもパワーアップしているような。。。

母ちゃんは軟禁生活に耐えられず、子が昼寝をすると隙をみてはダンナに子を預けて近所を徘徊する日々。チーン。。。
来月にはサラと臨港P出動しますよ~♪

絹ちゃんクリスマスバージョン可愛いですね☆
何を着ても似合っていいなぁ。。。

2009-11-30-Mon-20:40
先週我が家もベイクォーターへ行って来ました!
同じくツリーの前で記念撮影しましたよv-290
絹ちゃん、サンタカラー似合ってますね☆衣装持ちだわ~。
話は変わりますが、私大きな勘違いをしていた事に気付きましたv-356
絹の飼い主さんは奥様だと思っていました。
いつの間にかお名前変えられてたんですね(^^;) アハハ・・・。

ヒムラ母さん!(フムフム母さん!)

2009-11-30-Mon-22:09
フム母がいなかったので、フムフムさんはいつもより
ショボンとしてました。
でも日曜日はとっても寒かったのでニンプさんは来なくて
正解でした。しばらくフム父さんはフムフムさんとクライマー
クライマーのように頑張ってくださいね。

FIONAママさん!

2009-11-30-Mon-22:11
気に入ってもらってよかったです!
オモチャをめぐるランさんとFIONAさんの駆け引きは
面白かったですね。
絹はオモチャ大好きなんで是非お願いします!

まゆぞうさん!

2009-11-30-Mon-22:13
桜の画像は、うちのかみさんと同じ好みですね。
ちなみに僕の好みは上の得体の知れないオモチャに
念仏を唱えるの図です。
外では平和主義者ですが、ウチの中ではテロリストです。。

春&だいさん!

2009-11-30-Mon-22:16
足を運んでいただき、ありがとうございました!
みんな朝早いのでお会いできてよかったです。
ブログ始めたら教えてください、遊びに行きます。

フウ母さん!

2009-11-30-Mon-22:25
ヒトは寒さにテンション下がりまくってますが、ワンコさんはあいかわらず元気です。
フータくんとの毎日は、成長や発見があって、とても楽しそうですね!
でもサラさんは散歩に行けばフウ母さんを独占できるのでいつも以上に喜ぶかも。

まめ子さん!

2009-11-30-Mon-22:30
そうなんですか!ベイクォーターなら、近所なので連絡くだされば、、といっても、平日ですよね。。
ライトアップを見ようと思ってたのですが、あまりに寒く、絹が震えだしたので退散することにしました。
別に意味はないのですが、気分で「絹の父」とか「絹の飼い主」とか「絹の飼育係」って書いてます。かみさんは「絹ママ」ってコメントしてると思います。

コメントの投稿

HOME
