
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

モトヤ。

2009-12-02-Wed-20:50
近所の散歩です。


091202_01.jpg

近くのマンションで咲いてたマーガレットがお気に入りです。
少し枯れてしまってるのが絵的にザンネン。



元町の裏通りです。

091202_06.jpg←ガラスに映りこんじゃってますけど。。。
091202_07.jpg091202_08.jpg





調子よくスンスン歩いてましたが、



絹、立ち止まって、どうした?

091202_04.jpg

きぬ~。。。





おっと
失礼!


置物でした。


091202_05.jpg

そんな、スカーフ持ってないし。

ちなみに、

暖かかったので、途中でタンクに着替えました。






実は、元町まで行った理由は、

こちら。









091202_02.jpg
モトヤです。
季節のパンケーキ。
X'masいちごショコラパンケーキ。

チョコレートケーキなんですが、甘さ控えめなビターテイストで
その上の冷たいバニラアイス、イチゴ、とカシスソースが絶妙。

モトヤってボリュームが凄いのが多いですが、これは全然ひつこくなくて、
後味スッキリでとても美味しかったです。





091202_03.jpg
絹さん、ごめんね。

あなたは、これ食べると顔がパンパンケーキになっちゃうから
ガマン、ガマン。




はらドーナッツ買って、帰る途中、


面白い看板が。







091202_09.jpg

要はシルクを取り扱ってるKeiという店なんですけど。





091202_12.jpg
絹と冬の夕空を見ながら帰りました。






 ↓思わずパンケーキ食べたくなっちゃったらポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



モートーヤー!!

2009-12-03-Thu-11:30
またしても「モトヤ」行かれたのですね♪
それもクリスマスバージョンとは聞き捨てならず!!
その後は「はらドーナツ」だと!!
高カロリー万歳!ですな。。。
母ちゃん妊婦時ずーーーーっっと高カロリー食をガマンしていたので、
近日中にチャリンコ暴走族出動して食べに行ってきますよ!
I’d like something to sweet!!

気づけば街はクリスマス一色になりましたね☆
もう師走。今年もアットいう間でした。チーン。。。

2009-12-03-Thu-16:39
ま、まさか、モトヤ へは、お一人で?
 
モトヤ after はらドーナッツ。。。 恐るべし、甘、甘ですな。。。

しかし、甘甘メニューに火をつけられてしまったオトコが ひとり。。。

週末、暖かくないと、テラス席はきついと思われ。。。

サラ母ちゃん!

2009-12-04-Fri-21:27
美味しかったですよ。
是非、お試しあれ。
クリスマスシーズン限定かと思うので
お早めに。
ただ欲望を解き放ちすぎて、
ニンプ体型に戻りませんように。。。

まゆぞうさん!

2009-12-04-Fri-21:32
はい、ひとりと1匹です。
このパンケーキはあまり甘くなくてとても美味しいです。
ちなみに、はらドーナツはテイクアウトしただけですよ。
とはいっても、帰ってすぐに食べましたけど。。チーン。
天気がいい日にテラスがお勧めです。

2009-12-04-Fri-21:40
今日はお散歩途中に帰宅途中の絹ちゃんママに会いました。FIONAは相変わらず拾い喰いに夢中で下を向いているし、私たちはボケーッと歩いていたので声をかけていただけなければ気がつきませんでした。明日の天気予報は雨ですが、朝のお散歩済むまでは降らないでほしいですね。明日も臨港P行く予定ですi-87

FIONAママさん!

2009-12-05-Sat-23:51
今日の臨港Pは寒かったです。
でも朝散歩中は雨にあたらず、ラッキーでした。
日産本社の方は平日の夜、よく散歩するので
今度は絹と一緒のときにお会いできるかもしれませんね。

コメントの投稿

HOME
