
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

マルシエ。

2009-12-12-Sat-17:56
今朝はひさしぶりにサラさんも臨港Pに。

091212_05.jpg
出産を無事に終え、産後ダイエットにも成功しているフーかあさんが
見事復帰しました。
サラさんもとても生き生きしてて、絹ともたくさん遊んでもらいました。



091212_04.jpg
まるさんも来てくれました。

それにしても近い、近い。
近眼ですか、まるさん。。。




近いといえば、こちらも。

091212_03.jpg


うめさん、いい目線をくれました。





091212_02.jpg
091212_01.jpg
うめさんにクンクンしてもらって、うれしそうな絹。


/////////////////////////////////////////////////

朝散歩の後、
一旦、絹を家において、
最近、毎週近所で開催しているマルシエジャポンへ朝ごはんを食べに。


091212_06.jpg


今日は、いつもより出店の数も多くて、すごい人でした。

marusie.jpg




ちょっとしたイタリアンレストランがあり、

091212_09.jpg
こんなメニューがあって、



091212_10.jpg091212_11.jpg
ミネストローネとピザを食べました。
ミネストローネは少し塩辛く感じましたが、マルゲリータは美味しかったです。



////////////////////////////////////////////////////

夕方、大桟橋へ散歩。



091212_14.jpg
西日が眩しいね、絹さん。




091212_15.jpg
いつのまにか、芝生に入れなくなってました。
(だいぶ前からかも?)
でも、たくさんの人に撫でてもらってご機嫌でした。



初めてのフレンチにも会いました。




091212_16.jpg
おはぎさん。
5歳の女の子。


091212_17.jpg
最近は、もっぱら犬よりヒトの方が好きな絹は、ママさんに撫でてもらい、大満足。


おかげさまで、元気に小走りで帰りました。






091212_18.jpg



 ↓明日は寒いらしいけど何着ようか、絹さん。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



復活ですねえ~

2009-12-12-Sat-20:51
サラ母ちゃん、復活ですね。
先日、サラ父ちゃんには偶然ランドマークの辺りでお会いしましたが・・・
相変わらず、サラちゃんは、サラ母ちゃん命の様で
お家に帰りたくて仕方が無い様でした。
今日は家に居たのですが、
自宅から出る事が出来ず、シエルもギズモもずっと私を凝視して
「早くお散歩行きましょうよ~」と言ってました。
近いうちに、弾丸娘とのんびりオジさんのシエルとギズモが参加しますので
よろしくお願いしますね!!

確かに塩辛い・・・かな?

2009-12-12-Sat-23:22
絹パパさん!
イタリアンレストラン、行きましたよ~!!
リゾットも、ちょっと味が濃かったです・・・。
でも、マルシェはいつもより賑やかで楽しめました♪♪

夕方は大さん橋に行かれたんですね!
そういえば、シルクセンターの前に「絹」っていうお店の看板が出ていますよね!

臨港P最高♪

2009-12-13-Sun-13:03
約一ヶ月振りの臨港P!楽しかったです♪
(散歩は産後一週間でしてましたが。チーん。。。)

驚いたのが絹ちゃんがサラを追い掛け回していた事!!
しばらく会わない内に絹ちゃんがパワーアップしていてサラがヘナチョコにみえました。
彼女はショボイ散歩ばかりしていたので500g~1Kg増量キャンペーン中!!
私は5kg増量キャンペーン中!チーン。。。

年明けにはスポーツクラブに通う事を秘かに考えてますが、
その間チビは父ちゃんが子守をする事に。。。
産後もまったく変わらずアクティ部に活動してます☆
とにかく動きたくて仕方ないので
絹父のマラソン練習お供しますぞ(笑)

ギズシエ母さん!

2009-12-13-Sun-13:37
確かに今朝もパパと一緒にいるサラさんは
心なしか元気がなさげでした(笑)
そういえばシエルさんと相性のよさそうな
大きくて(15キロ)敏捷なフレンチがいましたよ。
今度ご一緒できたらいいですね!

マルアポママさん!

2009-12-13-Sun-13:41
リゾットもしょっぱかったですか。。。
本場のイタリアンはそんな感じなのでしょうか。。
犬つながりで、こういう近所のイベントに行くと
必ず面識のある方にお会いできるようになりました。
看板、絹百貨店ですよね。
ピンク色で目立つんで思わず撮ってしまいました。

フー母さん!

2009-12-13-Sun-13:46
髪切られて体型もガラリと変わってたので
遠目では、最初誰かわかりませんでした(笑)
ゲンリョウはゆっくり時間をかけるのが理想かと思ってましたが
産後ダイエットは違うんですね。
こちらのトレーニングはまったく進んでません。
ゆっくり時間かけてます。もう3ヶ月もないのに。
チーン。

コメントの投稿

HOME
