
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

キャンドルカフェ。

2009-12-22-Tue-19:40
今日は冬至。
一年の中でもっとも夜が長い日。

冬の夜はキャンドルでしょ、ということで、

寒いなか、散歩がてら

行ってきました。






091222_04.jpg

キャンドルカフェ2009
ワールドポーターズの横のナビオスで24日まで開催されてます。







091222_05.jpg
灯が消えてしまわないようにカバーが付いてます。
なので、炎のユラユラが見えず、すこしロウソクっぽくないかも。。。





091222_03.jpg
もちろん、絹も連れて。






091222_01.jpg
こんなベタな背景で撮ってみたり。


結構、たくさん人が集まってました。
特に、写真マニアな方々が多数、三脚持参で。。。

こちらは、片手に絹をリードを持ちながら、
キャンドルへ突然突っ込んでいく絹を気にしながら、
露出も気にしながら、
ブレないようにカメラをホールドしながら、

四苦八苦してました。。。







candl.jpg




絹さんは、当然、キャンドル近くのこちらの意図する場所に収まってくれず、











091222_02.jpg
これに釘付けでした。。。。




 ↓だから、食べれないって、絹さん。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-12-23-Wed-23:53
絹さんところは夕暮れ時から行かれたんですね。
我が家もその時間に行く予定が、papaのお仕事が終わらず、遅くなりました。
でも、人も少なく、空気もすごく澄んでいてキレイでしたね。
明日は、すごい人なんだろうなあ~。
いいクリスマスをv-480

空太郎ままさん!

2009-12-25-Fri-20:39
ニアミスしちゃいましたね。
絹がいたので、何も食べずに帰りました。
チキンとパン食べてみたかった。
よしのやも。。

コメントの投稿

HOME
