
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

いただきもの。

2009-12-23-Wed-19:10
休日の今朝も臨港Pでみんなと遊びました。





091223_01.jpg

暖かくて、外にいると気持ちのいい陽気。




モモさんママからプレゼントをいただきました。

091223_05.jpg091223_06.jpg
手づくりの芋のジャーキーとカボチャのクッキーです。
絹はザンネンながらアレルギーなので、飼い主がいただきました。
美味しかったです!






家に帰った後も
ポカポカ陽気で、

寝ぼけている絹。


091223_03.jpg
カーテンを被って、何を思ふ。。。





/////////////////////////////////////////////////////

昼過ぎに

サラ家に招待していただき、

ふうた君に会いに!





091223_04.jpg
生後約1ヶ月、
成長スピードいちじるしく、
この間マンションの前で初対面したときとは
別人のようで表情も豊かでニコニコしてもらいました。






祝い物までいただいちゃいました。

091223_02.jpg
また、遊びにいっちゃいます。
今度はウチにも是非。
絹がうるさいかもしれませんが。



 ↓みなさん、いつもプレゼントありがとうございます!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-12-23-Wed-23:55
絹さん、角隠しみたいだね。
私と違って、隠す角なんてないけどねv-410

また来てください♪

2009-12-25-Fri-09:05
☆メリークリスマス☆
 
先日は楓太にステキなお祝いを
ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね☆

産後とにかく慌しく生活し、軟禁生活にも
ストレスを感じていたので、
自宅に遊びに来てくれるのが嬉しくて。。。

いつでも自宅にいますので遊びに来てくださいね!
次回はストレス解消でもある料理を作って
お待ちしております♪
絹ちゃんにもよろしくー!!

空太郎ままさん!

2009-12-25-Fri-20:41
何の何の、
絹は、かなり尖がった角があります。
今までは、あまり外では見せなかったのですが、
だんだんダークサイドをみせはじめてます。

サラかあさん!

2009-12-25-Fri-20:46
招待いただきありがとうございました。
テシさんにも仕事でお疲れのところを相手してもらい、
感謝してます。
ふうさんにサラさんに目のまわりそうな毎日とは
思いますが、
今度はご飯をアテに訪問しちゃいますよ(笑)

コメントの投稿

HOME
