
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

オーストラリアンラブラドゥードル。

2009-12-29-Tue-21:20
今朝は珍しい犬種と遊びました。

オーストラリアンラブラドゥードルのふくすけさん。




091229_09.jpg

世界中の犬と仲良くなれると信ずるフムフムさん。
すぐに遊ぼうアピール。




ところが、

091229_07.jpg


フムさん、食われた?



もちろん、ウソですけど、


ふくすけさんが臨港Pに来る前は、

有り余るフムパワーの相手は、絹と

091229_04.jpg
かなりメイワクそうな顔しちゃってますが。。。




091229_01.jpg

まったく無関心のサラさん。。。




というわけで、絹に
ひらすらラブコール。

091229_02.jpg
絹の冷めた目。。。。



それでも、あまりに執拗な熱烈なアプローチに、
観念して、というか


切れて、


091229_05.jpg
まんまとフムフムさんの術中にはまってしまいました。







091229_03.jpg
実は仲良し。




091229_08.jpg
大きなふくすけさんに、
一緒に立ち向かったり。



今日もゼーゼーなるくらい遊びました。


 ↓今日はいつもとレンズを変えました。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



ショボ女とショボ犬。。。

2009-12-30-Wed-11:12
絹ちゃんは日村さんに上手にお相手していましたね(笑)←フムフムちゃんごめんね~。
やっぱりサラは参戦できず。。。
楽しいひと時でした。

昨日散歩の後、私は大変でした!!
両手・顔がに赤く腫上がり、ものすごい痒み。。。
これは大変!と急いで皮膚科へ。
診断は「じんましん」。
露出していた部分が寒さに敏感に反応したらしく。
チーン。。。

こんなことお初です。
ショボイ女になったもんだ。。。

それでも初日の出は家族みんなで行っちゃいますよ~。

2009-12-30-Wed-12:05
昨日は母出稼ぎ中に、父&子がお世話になりました!
旦那さんは「楽しかった~」と言ってました^^

絹ちゃんを見ると決まって、
レスリングのように下に潜り込んで
ひっくり返したい様ですね(笑)
いつもごめんね、懲りずにお相手よろしくね。

*サラ母ちゃん大丈夫ですか?お大事に!
初日の出コースいいですね~♪

2009-12-30-Wed-16:39
フムフムさんが食べられてる図をみて、
「や、やめて、食べないで、お、おっことぬしさま~」。。。。
って、もののけ姫を思い出してしまいました。。。。
ははは。。。。。(汗)

フー母さん!

2009-12-30-Wed-20:02
「じんましん」、大丈夫ですか?
女性は出産後、体質が変わるとかって聞きますが、それでしょうか。冬は乾燥が原因でも皮膚トラブルがあると思うので、養生ください。
保湿クリームを十分塗布して初日の出にお出かけください。

フムフム母さん!

2009-12-30-Wed-20:14
こちらこそ、フム父子にお世話になりました。
お陰様でガウガウ納めできました。
最近はめっきりガウガウしなくなった絹ですが、
フムフムさんの刺激で犬であることを思い出したようです!

まゆぞうさん!

2009-12-30-Wed-20:22
ふくすけさんはみんなと上手に遊べるとても元気な
ワンさんでした。
タタリ神にはならないと思います。

2009-12-31-Thu-20:02
先日はありがとうございましたー!
朝が弱くてなかなか参加できずにいましたが、
みんな遊び上手で、これからは頑張っちゃおうかな、と思いました。

それにしても写真が綺麗で皆の表情が良いですね!
ますます一眼レフ熱に拍車がかかってしまいました…

福助飼い主さん!

2009-12-31-Thu-20:49
先日は絹と遊んでいただきありがとうございました!
福助さんの表情を撮るのは難しい!
コートが暗い上に毛が長いので、なかなか目の表情を押さえるのは至難の業です。カメラ根性が燃えます(笑)

コメントの投稿

HOME
