スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

友達

2009-01-10-Sat-11:46
近くの公園まで散歩しました。

よく出会う友達と遭遇。

ボストンテリアのゼンマイちゃん。
9ヶ月の女の子。


ぜんまいさんと1

ボールを誘うゼンマイちゃんと
あまりボールに興味のない絹さん。

ぜんまいさんと2

それにしても未だ5ヶ月なのですが、既にゼンマイちゃんより太い絹さん。
先月買った洋服も寸足らず。

楽しく遊べました。
また相手してくださいね。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-01-11-Sun-22:41
こんばんは。
ブログ、ステキになりましたね~。
タイトルの絹ちゃんと空の青、きれいです。
お友達のゼンマイちゃんと絹ちゃん。
楽しそうに遊んでますね。たくさん遊んでおかないと、
家に帰ってからがたいへんですものねぇ。
お洋服、プッチも毎年大きくなるので、
着れない服がたんまりあります~。

2009-01-11-Sun-23:07
りかさん>

ブログ褒めていただきありがとうございます。
四苦八苦しながら、
なんとかこんな形になりました。
そうなんです。
日に日に巨大化するのと壁伝いに歩くので
ピチピチな上にボロボロなのです。
なので
先ほど新しい洋服をメールオーダーしました。

コメントの投稿

HOME
