
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

元旦とお知らせ。

2010-01-01-Fri-14:51
6時40分に臨港Pに着き、初日の出を待つことに。

たくさん人が集まってて、

いつもの静かな臨港Pの早朝とはまったく違う雰囲気でした。



100101_01.jpg
ザンネンながら雲とドックの影でちゃんとした初日の出は目撃できず。。。






100101_02.jpg
最初から日の出なんて、まったく興味のない方々。
他の364日と同じように同じ場所で遊んでました。


今年もこんな風景がいっぱい撮れますように。


//////////////////////////////////////////////////
ブログ移行します。

移行先ではひろばのリンクは当面しない予定です。

もし、
まだ読んでいただける方はこちらを直接お気に入りにでも。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2010-01-05-Tue-21:25
絹ちゃん~あけましておめでとう~
今年も元気でいっぱい遊ぼうね~
また、絹ちゃんに会いたいな~

今年もよろしくです!

今日は・・・ 

2010-02-07-Sun-14:28
絹ちゃん、絹ちゃんパパさん。
今日はお仲間に入れていただいてありがとうございました♪
こなつもとっても楽しかったみたいで帰りの車の中はグッスリでした☆
また一緒に遊んでくださいね!!
ありがとうございました☆

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
