スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

すこし遠くまで散歩しました。

2009-02-01-Sun-17:42
病気も治ったし、とてもいい天気でしたので
少し遠くまで足を伸ばすことに。

nikohasiri.jpg

最近は散歩中にほとんどフリーズしなくなり、スイスイ進みます。

途中同じマンションの友達に遭遇。
kyuu.jpg

パグのQちゃん(男の子、1歳と6ヶ月)。

kyuu2.jpg

ちょっと大人しい性格らしくご主人の後ろに隠れちゃいました。


Qちゃんと別れて、臨港パーク経由で散歩再開。

さて、どこまでいったかといいますと

akarenga.jpg

赤レンガ倉庫です。

日曜日なので人込みの中をかきわけかきわけ(とは言っても彼女は途中かなり愛想振りまいてましたけど)
家を出てから1時間半くらいかかって到着しました。
山下公園まで行こうとも思ったのですが、あまりに人、特に子供が多かったので
今回は断念しときました。

海側の広場で、たくさんの犬と遊びましたがうっかり画像に残すのを忘れてしまいました。


帰りは汽車道を通って、


kisya1.jpg


ズンズン、ズンズンと

kisya2.jpg

ズンズン、ズンズンと。

ほんとよく歩けるようになりました。
臨港パーク行くのも一苦労だったのに。

でも
理想を言えばスピードを合わせて横を歩いてくださいな、絹さん。

nikoniko.jpg

いっぱい運動してご満悦の絹さん。

お疲れさん。




↓散歩大好きなフレブルがいっぱい!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



絹ちゃん すごーい!!

2009-02-03-Tue-07:47
絹ちゃん。
久しぶりにブログに遊びに来ましたよ。
サラ母ちゃんです。
元気になったみたいで、よかったですね。
絹ちゃんと出会った頃はヨチヨチと歩き、絹ちゃん父さんも
「歩かないんですよね。。。」とお困りの様子でしたが
赤レンガまでお散歩とは凄い成長ですね!!

またサラと遭遇した際は遊んでくださいね。

サラ母さん!

2009-02-03-Tue-12:29
最初にサラさんにお会いしたときは
ほとんど抱えなければならない状況でしたが
今ではガンガン引っ張るようになりました。
体重も7kgを越え力も強くなってきたので
ちゃんとしつけないと思い始めてます。
こちらこそまた遊んでください!

コメントの投稿

HOME
