スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

立春の散歩

2009-02-04-Wed-10:55
晴れ時々曇りの予報でしたが、
全く太陽が見える兆しがないので、ちょっと肌寒いですが散歩にいきました。

いつもの臨港パークです。

rinkou.jpg

友達に遭遇しました。

kyuu1.jpg

最近よくお会いするパグのQちゃん。
大人しい男の子です。
kyuusan2.jpg

でも自分の主人にあまりに絹が馴れ馴れしいので、少し不安そうです。
それにしても彼女は人見知りと犬見知りが皆無です。

唯一僕に対してが、あまり愛想がよくないですけど。。。。


臨港パークを後にしてマンションに戻る道の途中で
またまた友達に遭遇。

sarasannomi.jpg

ビーグルのサラちゃん。
(いつも絹に遮られて全身が写ってなかったので、今回は絹のカラーを持ちながら撮影しました)

sarasan13.jpg

絹の執拗な攻撃によく我慢してくれてます。。。。。

sarasan11.jpg

明らかに嫌そうな表情ですが。。。。。。

sarasan12.jpg

少しは落ち着きなさいな、絹さん。

いつもありがとうございます、サラさんとサラ母さん!
また懲りずに相手してください。。


サラさんたちと別れて、



マック

マックのおっさんにも、ちょっかいだそうとしている絹さんでした。



↓落ち着いているフレブルもそうでないフレブルもいっぱい!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



あたしイヤじゃないよ。。。

2009-02-06-Fri-10:57
絹ちゃん。
絹ちゃんと遊べてサラも楽しかった様子。。。
全然イヤがってなんていませんよ。
体当たりな遊び方も可愛いですよね。

カラダ全体で楽しさを表現する姿に私まで嬉しくなります。
サラは犬社会にすっかり馴染み、ワンちゃんの友達が
出来てよかったな。。。と思うサラ母ちゃんなのでした。
またお会いしましょう!!

サラ母さん!

2009-02-06-Fri-12:38
ありがとうございます!
絹は一人ぼっちで留守番している
時間が長いので,たまに散歩中に
友達のワンちゃんとか人に会えるともの
凄く興奮するようです。
年を重ねていくと少しは落ち着きようになるかもしれませんが。
絹のことを受け入れていただいていつも感謝しております。
また遊んでください。

ありがとうございます!

2009-02-10-Tue-18:53
Qちゃんがかわいくうつっててうれしいです!ありがとうございます!

Qちゃんのおねーちゃん

2009-02-10-Tue-20:43
Qちゃんはネーム入りのパーカが格好いいですね.
また遊んでください。

コメントの投稿

HOME
