
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

友達がいっぱい。

2009-02-07-Sat-10:49
今日はいっぱいの友達と会いました。

sorasan1.jpg

ソラちゃん。よくこの公園で遊んでもらう男の子。
生後6ヶ月で絹さんとほとんど同じ。
すいません。。。疎いので犬種わかりません。

haloo.jpg

ソラちゃんと遊べて楽しそう。

masutihu2.jpg

さらに
大きな犬に遭遇。
すいません。こちらも犬種わかりません。
通り過ぎてしまったので名前も聞きそびれちゃいました。



masutihu1.jpg

ちょっかい出したら吠えられて

びっくりして逃げる絹さん。
それを冷めた目で見つめるソラちゃん。



uhohoi.jpg

完全にスイッチが入って
テンションあがりまくりの絹さん。


sorasan2.jpg

はしゃぎすぎて
ぜいぜいしてる絹さん。。。。。。


ソラちゃんと別れて、

pukarisan.jpg

ぷかりさん橋で休憩していると
今度は新しい友達に挨拶。

kebintojiji.jpg

ケビンさん(右)とジジさん(左)。
13歳と4歳だそうです。

13歳でちゃんと散歩できて、目とか耳とかも不自由なさそうでした。
飼い主さんが熱心に世話されているからだと思います。

絹さんも今は元気丸出しですが

自分よりも早いスピードで歳を重ね、

やがては老犬になっていくのでしょう。

それでも

こんな風に一緒に散歩できたら

幸せです。




↓おじいちゃん、おばあちゃんのフレブルもいっぱい!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
