スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

アフタヌーン

2009-02-07-Sat-21:47
朝の散歩の後、
クイーンズのAFTERNOON TEAへランチに。

pasuta2.jpg

かみさんが注文した柚子とカボチャのボロネーゼ。
(自分のモッツァレラチーズのトマトパスタはほとんど食べ終わったときに撮影を思い出したため、画像ありません。。。。)

がっかりだったのはこのパンです。

pan.jpg

焼きたてのパンで美味しいのですが、
以前はおかわり無料だったのに有料に変更されてました。
世情でしょうか。
小麦粉なら円高で安くなるんでは、とケチな思いをめぐらせておりました。


その間、当然絹さんは留守番で、
帰ってしばらくして夕方の散歩にいきました。


新しいフレンチの友達に会うことができました。

koharusan.jpg

小春さん(タイガーブリンドルの女の子、4歳)

korikisan.jpg

小力さん(クリームの男の子、2歳)


多頭飼いされてて、
HPもあって、過去ブログとともに歴史が盛りだくさん。

小春さんの患ったヘルニアの話を伺って、とても参考になりました。
絹さんも興奮すると、かなり腰に負担のかかる動きが多いと思うので
注意しなくては。


korikisan1.jpg
korikisan2.jpg
小力さんは絹を気にいってくれたらしいです。
小春さんは犬より人間の方が好きなのでしょうか。
すごく僕には愛想を振りまいてくれましたが、
絹さんが寄っていっても、あまり興味のない様子です。

koharusan1.jpg

おっ興味をもってくれたかな。


koharusan2.jpg

やっぱりダメでした。。。。。
吠えられると、いつもキョトンとする絹さん。
耳がびっくりしてる表情です。

絹の相手をしていただき
ありがとうございました、小春さん、小力さん、そしてパパさん、ママさん!

また機会があれば遊んでください。
ブログも参考にさせてください!


↓多頭飼いのフレンチもそうでないフレンチもいっぱい!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
