
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

あられが降ってきた。

2009-02-11-Wed-22:41
今日もたくさんの友達に出会えました。

まず同じマンションの友達。
rokusan2.jpg
ボストンテリアの六さん。

siosan3.jpg
同じくボストンテリアの汐さん。

(もし間違ってたらごめんなさい。逆かもしれません。僕には見分けに自信が。。。。)

2頭とも同じ飼い主さんの男の子です。

rokusan1.jpg

siosan1.jpg
絹が散歩デビューの頃から可愛がってもらってます。
今度ドッグランでたっぷりお願いします。


臨港パークに着くと、

bakusou.jpg

友達にむかって爆走する絹さん。



sankaku1.jpg

サラさんとラッキーさん。
サラさん大好きな絹さん、いつも通りまとわりついてます。

そして、絹におそらく興味がおありなラッキーさん。

sankaku2.jpg

常にラッキー氏の視線の先には絹さん。


nigero.jpg

身の危険を感じる絹さん。
やばいぜ、絹さん。

そんなこんなで遊んでたら、


雨がぽつぽつと、、、、


と思ったら、アラレが降ってきまして


arare1.jpg
退散することに。
せっかく遊んでたのにと、残念そうな絹さん。


arare2.jpg

皆さんの後を付いてマンションに帰ろうと進んでいたら、また友達に遭遇。

gizumosan.jpg
ギズモさんと、

sierosanegao.jpg
シエルさん。
いい笑顔ですね。

minnade.jpg

sierosanto.jpg


絹がまだパピーなので、いつも甘えさしてもらってます。
こちらも2頭飼いされてて、先輩としても頼りにさせてもらってます。
また、遊んでください。



家に戻った頃は、アラレはやんでました。




dakubi.jpg

たくさんの友達に会えてよかったね、絹さん。
お疲れさん。



↓社交的なフレブルがいっぱい!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-02-12-Thu-16:33
はじめてコメントさせてもらいます。

ろく・汐の飼い主です。
いつもお散歩でお会いすると

絹ちゃんのかわいい表情に癒されてました。
今回はわが家の2頭をのせていただきありがとうござます。

また、お散歩のときやランでなどなど
わが家の2人はちょっと激しいかんじですが
懲りずの遊んでもらえると嬉しいです。

ではでは

naorinyoさん

2009-02-12-Thu-22:29
ろくさん、汐さんの写真はあってました?
ろくさん、汐さんの激しさに負けないように
絹も日夜トレーニングしております。
こちらこそ是非また遊んでください。

こんにちは、絹ちゃん

2009-02-16-Mon-10:37
こんにちは、ギズモとシエルの飼い主です。
絹ちゃんには、ずいぶん前から仲良くしていただいて、
ありがとうございます。
大きくなったね!絹ちゃん!!
これからも、一緒にお散歩、お願いします。
ギズモ、シエルも楽しみにしています。

Giz-Cieさん!

2009-02-16-Mon-12:24
すいません!
「シエル」さんなんですね,勘違いしてました。
シエロは毛染めですね。。。。。。
今,会社なので家に戻ったら記事を修正しときます!

道端でお会いすることが多いので,落ち着いて遊べませんが,
今度,公園でゆっくり相手してくださいね!

はじめまして(^-^)

2009-02-16-Mon-20:42
てんのぱぱです。先日は、長男と一緒だったのであまりぉ話が出来ず残念でした⇓⇓(>_<)同年齢のフレブルは初めてで、これからもぉ会ぃするとぉ思いますがよろしくです。=平日日中の方が居る可能性が多ぃですが・・・・

てんのパパさん!

2009-02-16-Mon-21:22
コメントありがとうございます。
フレブル自体が少なくて、ましてパピー同士だと
ほとんど会うことはできないので
こちらこそ、仲良くしてください。
平日は仕事なので
週末遊べたらラッキーですね。

コメントの投稿

HOME
