
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

表情と夕方の散歩。

2009-02-15-Sun-18:45
相変わらずソファに上ることはできても降りられない絹さん。


DSC01009.jpg
憮然としてます。あなたが自分で乗ったんでしょうが。。

ちなみに左は羊のオモチャ。

DSC01006.jpg
降ろしてくれ、と言いたげ。

DSC01007.jpg
寝むいのでしょうか。

DSC01012.jpg
何か気になることでも?

DSC01011.jpg
やっぱり下が落ち着きますか。

DSC01005.jpg
DSC01010.jpg
アゴはずれちゃいますよ、絹さん。

DSC01004.jpg


退屈しないよ、絹さん見てると。



珍しく夕方散歩に行きました。

友達にたくさん会うことができました。

kiki.jpg

大変すいません。名前聞きそびれてしまいました。


tensan.jpg
初めてフレンチのパピーにお会いしました。
テンさん。クリームの男の子。8ヶ月。
すごくキレイなコートです。
絹さんと2ヶ月違いなので一回り大きいですね。


zenmaisantoasobu.jpg
そして、よく遊んでもらうボストンテリアのゼンマイさん。


さらに、絹さんを気に入って頂いている方が。。。。







flyinglucky.jpg

フライング・ラッキー氏。

絹を見ると興奮してしまうようで、力の強いラッキーさんを飼い主さんが何とか引っ張ってます。



皆さん、いつも仲良く遊んでいただいてありがとうございます!!




↓他にも友達がいっぱいのフレブルがたくさん!

   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-02-15-Sun-22:34
こんばんは。
ソファの上の絹ちゃん、
ポストカードにしたいような可愛さですね。
上ったら降りられないはご愛嬌です。
我が家はソファに乗るのを禁止してたんですがね、
今では第二のベッドになってます。

りかさん!

2009-02-16-Mon-12:19
絹の表情を見てると時間の経つのを忘れてしまいます。
ソファの上り降りは腰に負担がかかるらしいので
上るのも禁止したいのですが,動作が速いので
気がつくと上に居て,こんな顔してます。

ちなみにウチは第二のトイレにされかかりました。

コメントの投稿

HOME
