スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

ちょうど6ヶ月になりました(その1)。

2009-02-14-Sat-11:38
平日は部屋の中に居るので
週末の散歩は大喜びです。

今日は暖かく、服がいらないくらいでした。

今朝の散歩です。

run11.jpg


run12.jpg

だんだん顔が壊れていってますね。



run13.jpg

あらあら、別の生き物になってますね。



noshi.jpg

そうそう、落ち着いて。


run14.jpg

それぐらいのテンションにしときなさいね、絹さん。


dogshow.jpg

なんだかずいぶん、構図が決まってるね。


egao.jpg

満足、満足。

誰にも友達に会えず残念でしたが

公園貸切状態でノーリードで爆走したということで

それなりに納得してもらいました。

この後、昼も散歩にいきました。


↓他にも散歩好きなフレブルがいっぱい!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
