スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

走りながら笑う犬

2009-02-18-Wed-22:56
今日は花粉症治療で病院に行くために、午前休したので、
ついでに散歩に行きました。

広い臨港パークは、ほとんど人も犬も見当たらず、貸切状態。
落ちてたボールで遊んだり、追いかけっこしたり。
ball1.jpg
ball2.jpg
ball3.jpg
ball4.jpg


run06.jpg
ボールがいたく気に入ったようで、走って追いかける絹さん。

run01.jpg
run02.jpg
run04.jpg
run23.jpg
run05.jpg
それにしても笑顔ですね。
だいたい走ってるときはニコニコしてます。
走っているところを撮るには自分も走らなくてはならず、こちらは結構しんどいですが。



途中で友達に会いました。
candysan.jpg
初めてお会いするキャバリエのキャンディーさん。

candysan2.jpg
どうも絹さんの顔が怖いのか、キャバリエさんには、いつも相手してもらえないです。
絹のスマイルも犬にはあまり通用しないようです。
残念。


また二人で追いかけっこです。

run07.jpg
run08.jpg
run10.jpg
run09.jpg


やっぱり外で走るのが大好きなんですね。
実家にいたころ、柴犬を飼っていたのですが、フレンチはとても表情が豊かだと思います。



このうれしそうな顔を見てると

思うのです。










自分以外の誰かのために

生きるのも悪くないな、と。








tired.jpg
ちなみにこれは興奮しすぎて、ゼイゼイしている絹さん。



↓他にも表情豊かなフレブルがいっぱいいます!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
