スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

傍観する犬。

2009-02-21-Sat-20:51
朝散歩で公園にいく途中に友達にお会いしました。
hukusan1.jpg
フレンチの男の子のフクさん。
表情が凛々しいですね。


hukusan2.jpg
また今度遊んでくださいね。


公園に着くと、いつも仲良くしてもらうソラさんに遭遇。

twoshot.jpg
なぜか2ショットにキレイに収まる2匹の犬。
ソラさんカメラ表情がいいですね。

oikakekko.jpg
これもソラさん、何気にカメラ目線。


warau.jpg
絹さんもスマイルで。


しばらくすると、またまた仲良しのサラさんも合流。



boukan1.jpg

ソラさんとサラさんは体格や力の相性がいいらしく、
この2匹が出会うと、こんな風にじゃれ合いが始まります。

その凄まじさに入りこめず、傍観する絹さん。


boukan2.jpg


少しお姉さんのサラさんは最初はソラさんの攻撃に我慢してますが。。。



switch.jpg

スイッチ入っちゃいましたか、サラさん。。。。。。






そんなこんなで楽しく過ごせました。

仲のいい友達同士は犬たちだけで自由に遊ばすことができるので
人間は楽できます。

絹もとても満足そうでした。

助かりマス。またお願いします。





最後はスーパーでネーミングだけで買ってしまったもの。











kinubijin.jpg







↓ポチッとお願いします。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



ツーショット

2009-02-22-Sun-11:24
可愛い~、カメラ目線のツーショット!
ソラも絹ちゃんと遊べてとても楽しかったようです。
いつも仲良くしてくれてありがとうございます。

ソラと一緒に暮らすようになって半年。
ソラにも絹ちゃんやサラちゃん、沢山の友達ができました。
そして私もソラのおかげで沢山の方たちと知り合うことが
できたこと、感謝、感謝です。

これからも遊んでやって下さいね!よろしくお願いします。

ソラのハハさん!

2009-02-22-Sun-14:14
こちらこそいつも相手してもらいありがとうございます!
マンションだとご近所さんでもヨソヨソしくなりがちですが、
絹を飼ったおかげで社会が広がり、たくさんの方と知り合うことができました。
これからもよろしくお願いします。

サラ番長!!

2009-02-22-Sun-16:58
絹ちゃん。
いつもカメラ目線で可愛いですね。。。
癒されてますよ。
ソラ君とのツーショット最高です。
みんなで楽しそうに遊ぶ姿が私は大好きです。
じゃっかん一匹(サラ)強引ですが。。。いつもすみません。

サラが来てから近所付き合いができて、サラかあちゃんは嬉しく思う毎日です。

いつも強烈な行動ばかりのサラですが、仲良くしてやってくださいね。

サラかあちゃん!

2009-02-22-Sun-19:04
サラさんの怖い表情を掲載してすいません。。。。
また載せるかもしれませんが。。。

絹が来る前と来た後では、生活が一変しました。
臨港パークなんて、花火のとき以外、
ほとんど来たことなかったですから。
色々な方々と仲良くさせていただき、
皆さんにも、絹にも感謝です。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
