スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

新しい友達と新しいオモチャ。

2009-02-22-Sun-19:33
今朝は、公園に着いたとき、誰もいなかったので、
ボールで遊びました。

balltoasobu2.jpg
balltoasobu.jpg




ぼちぼち帰ろうかな、と思ってたら初対面のフレンチさんに会いました。





bekkusann1.jpg
ベックさん。
3歳の男の子。
とてもブリンドルの毛艶がキレイです。


bekkusann2.jpg
体も大きいです。
絹も最近大きくなったと思ってましたが、やっぱりフレンチの成犬と一緒に見ると、
間違いなくパピーですね。

bekkusann3.jpg


仲良く遊んでもらいました。
またお願いします。







家に戻り、
甘噛みのひどい絹さんに新しいおもちゃを買ってきました。

atarasi.jpg


気に入ってくれますか、絹さん。





kiniitta.jpg
やっぱり大丈夫でした。


↓オモチャ好きなフレンチがたくさん!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-02-22-Sun-21:34
こんばんわ!
絹ちゃん、上手に他のワンちゃんと遊んでますね♪
小さい時からいろんなワンちゃんと遊ばせると
成犬になってからもいろんな犬友達が出来ると思いますよ!
まだまだ甘噛みするんですね!
このハーツのデンタルボーンは、いいですよね~!

manaさん!

2009-02-23-Mon-21:34
絹は人見知りも犬見知りもなくて、ありがたいのですが
甘噛みはまったく直りません。

ハミルさんの記事拝見しました。
心配してましたが、とりあへず原因がわかってよかったです。

コメントの投稿

HOME
