スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

歯がだいぶ抜けました。

2009-02-23-Mon-22:00
こんな風に、歯がむず痒いらしく、噛むオモチャに夢中な絹さん。

hutebute.jpg

それは噛んでいいオモチャですが、



isukamina.jpg
こういう椅子は格好の標的になるわけで、


megane.jpg
しまいにはメガネまで噛んでます。




おかげさまで、

ha.jpg

だいぶ乳歯が抜けました。
(ほとんど回収できてませんが。。。。。)

あと少しで生え変わり完了です。

もう少しの辛抱です。









最後に、




gokkun.jpg


飲んだのを「ごっくん」したというのであれば「ごっくん」している絹さん。







ワインじゃなくて水ですけど。




↓絹もトウロクしてます!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-02-23-Mon-23:50
絹ちゃんの歯、たくさん回収できましたね~。
マッシュなんて3個しかないです。
ハミルにいたっては、1個だけ。。。

マッシュもまだまだ歯が痒いのか
いろんなところかじってますよ。
もうしばらくの辛抱ですね(^_^)

manaさん!

2009-02-24-Tue-22:07
甘噛みはなかなか直りませんね。
我々にだけなら、まだいいのですが、
よその人にも興奮すると甘噛みするので、しつけを
厳しきくしないと、と思ってます。

コメントの投稿

HOME
