スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

週末のいろいろ。

2009-03-08-Sun-22:06
昨日は絹さんに入浴してもらいました。
マンションのトリミングルームを使用しました。

huro2.jpg

こんな感じで絹くらいのサイズであれば、楽々入るシンクがあって、ドライヤーもあって、
とても便利です。



huro1.jpg

ただ、風呂嫌いな彼女は何度も吐いてましたが。。。。。。





話はかわって、
最近の我々のささやかなブームが、2つありまして、1つは絹さんのこの表情。







itimonji1.jpg




口を真一文字にして、じっとこちらを見てます。

この顔をするときは、ご飯を待つときがほとんどなのですが、
何か意表を付かれたときもこんなを顔します。





口角を上げて笑っている顔もいいのですが、

この口を閉じた間抜けな顔も癒されます。











itimonji2.jpg





この顔。



最近のコトバでいうと、


「チョーうけるんだけど。」


僕だけのツボかもしれませんが。






もう1つはTAKANOのデザート。



takano1.jpg
杏仁豆腐マンゴソース。

takano2.jpg
フルーツプリン(メロン、イチゴ)。

takano3.jpg
フルーツプリン(デコポン、マンゴ)。

takano5.jpg
苺プリンデザート。

特に最初の杏仁豆腐マンゴソースは絶品。
売り切れてることも。



まったく、絹さんには関係なのですが。



↓風呂好きなフレンチもいます!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
