
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

久しぶりに友達と遊びました。

2009-03-20-Fri-21:51
臨港パークでジャックラッセルテリアのソラさんに会いました。

032001.jpg
仲良しです。
7ヶ月で同じ月齢です。

体型は全く違いますけど。



032002.jpg
顔の造りも全く違いますけど。。。


032003.jpg
初めての友達に会いました。
フレンチのマリンさん。6歳のお姉さんです。
こんな天気だと、
ブリンドルは撮影するのが難しい。。。


032004.jpg
032005.jpg
3匹でたくさん遊びました。



032006.jpg
最後は、ソラさんと仲良くボールで遊びました。


やっぱり友達と遊ぶのが
とても大好きな絹さんでした。


↓他にも友達がいっぱいいます!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



元気になってヨカッタ

2009-03-21-Sat-01:41
絹ちゃん、今日もソラと沢山遊んでくれてありがとう。
久しぶりに絹ちゃんに会えて、ソラもうれしかったようです。
ソラハハも元気いっぱいの絹ちゃんに会えて安心しました。
絹ちゃん、人も犬も大好きで本当にかわいいですね~。
また一緒に遊んでくださいね!


ソラのハハさん!

2009-03-21-Sat-13:59
ソラさん、いつも仲良く遊んでもらってありがとうございます。
絹は皮膚や腸や後ろ足に気がかりなことがあるものの、
陽気な性格は変わらないようです。
絹はだんだん重くなって、ソラさんのスピードについていけなくなっておりますが、また相手してあげてください。

コメントの投稿

HOME
