スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   フレンチブルドッグひろば

ブヒックス。

2009-04-04-Sat-18:33
原宿のDeviCornerに行ってきました。

品川にも姉妹店があり、とてもカレーが美味しいインド料理屋さんです。


04001.jpg


入り口です。竹下通りから少し入り込んだところにあります。


04002.jpg
店の中です。写ってない側を合わせて9箇所くらいテーブルがあります。


04003.jpg


あまり美味しそうに写ってないかも。。。
ガーリックナン、チキンカレー、野菜カレー、どれも大満足でした。





その後、駒場のBuhixに。

Buhixは始めてなのですが、夏のノースリーブはこのショップのウェアがいいと思いまして。

ただネット販売の商品が完全にSOLD OUTだったので、直接店頭に行くことにしたわけです。

ところが、4月末から連休にかけて新商品の販売になるらしく、在庫がほとんどない状況でした。

特に、買う予定にしていたXS、Sサイズは人気らしく、Sサイズのメンズカラーのウェアが1点のみ。


折角来たのに、残念。。。。


念のために持参した今着ているウェアをそのSサイズに並べてみたところ、



「あら、小さい。。。。」


特に胸周りがBuhixのSの方がずっと小さいのです。

Buhixはぴったりフィットさせて、フレンチの体のラインを積極的に出すコンセプトなので

絹のようなガッシリした体型には、今後の成長も考えるとSは少し窮屈で、Mの方が

いいだろうという結論に。

すると、


「Mサイズなら、ありますよ。」

と、オーナーの人が箱から、わんさか商品を出してくれるではありませんか。


じゃあ、これと、これを買います。









04004.jpg

パイル地のと、派手なノースリーブ。どちらもMサイズで、カタログで着てたもの。

大きいかもしれないのに2着買ってしまいました。


近頃、
ワンゲル係数高い。。。。





早速、これを着て夕方散歩へ。


大きいかなー。


いきなりMはさすがになー。


絹と同じ体重8kgはXSで、Mは12kgが目安らしいし。



まだ成長するし、洗濯すると少し縮むし、しばらくは、だぶついてもね。。。



















04005.jpg




ぴったり。。。。


WHY。
















ワカチコ。ワカチコ。



散歩してると、友達のシエルさん(クリーム)とギズモさん(ブリンドル)に会いました。


04006.jpg

最初会ったときは、全然シエルさんの方が大きかったのに、
こう見ると、確かにあまり変わらないのですね。

04007.jpg


絡まりすぎです。。。





04008.jpg


新しい服も、たぶん、彼女は喜んでいないでしょうけど。。。


↓他にもブヒックス好きなフレンチがいっぱい!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。