
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

桜を見ながら散歩しました。

2009-04-05-Sun-19:52
朝の散歩は、昨日購入したBuhixの緑パイルで行きました。


040506.jpg
あまり気に入ってないのでしょうか。。。





でもボール遊びは好きですから。


040501.jpg

「座れっ。」





040502.jpg

「はい、取ってきなさーい!」




040503.jpg

くわえて帰ってきました。






040504.jpg

やっぱり渡しません。。。。



040505.jpg

とても動きやすそうですね、絹さん。
最近は暖かいせいか、膝の脱臼があまりないようで、
絶好調です。


040508.jpg
グランモールの植栽を確認して帰りました。





午後は桜通り~汽車道~赤レンガ倉庫のコースで散歩しました。


赤レンガでは、初めてのフレンチの友達に会いました。

040513.jpg


空太郎さん。
今は足が不自由そうですが、家族のみなさんがとても暖かく、
空太郎さんの表情を見てもとても幸せそうでした。


040512.jpg

絹もとてもうれしそう。






040514.jpg

桜が満開でした。
春を満喫してます。




040515.jpg

人間みたいだね、絹さん。




↓他にも桜好きなフレンチがいっぱい!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-04-05-Sun-23:03
絹さんの色って満開の桜そのものですよね。
ピンク、ピンクしていてほんとにかわいい。
新しいお洋服も似合ってるね。
絹さんの8キロって大き~い。こてつは10キロですよ。

2009-04-06-Mon-20:17
絹さん、ぱぱ、まま、昨日はありがとうございました。
なかなかフレブルちゃんとはお会いする事なかったので、とても嬉しかったです。
絹さんも人懐っこくてとても可愛い!
絹さんの積極的なアプローチにタジタジの男空太郎でありました。
また、どこかでお会いできる日がきっとありますね。
そん時は、また遊んでやってください。

こてつ父さんの飼い主さん!

2009-04-06-Mon-22:51
いつも褒めてもらってありがとうございます!
絹は8.5kgになってました。。。
膝のこともあるので、なるべくこれ以上太らないように、
ダイエット食品にして量もセーブしてますが、
ゆっくり大きくなっております。
9kgにはならないように気をつけてます!

空太郎ままさん!

2009-04-06-Mon-22:57
こちらこそ昨日はありがとうございます!
しつこい絹ですいません。
空太郎さんのブログ拝見しました。
年内で「歩ける」ようになったらいいですね!!
応援してます。
またお会いするときに、
空太郎さんが歩けるようになっても、そうでなくても
絹は空気を読まずに付きまとうと思いますけど。。。

コメントの投稿

HOME
