
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

ビューテホー。

2009-04-07-Tue-22:25
今朝、絹と散歩で公園に着くと、

外国人のジェントルマンに声をかけられました。


「May I take your picture?」

絹の写真を撮っていいかとのこと。
英語に全く自信のない、僕は少したじろぎながら、

「・・・イエス。」

カメラを構えながらジェントルマンが

「English bulldog?」

「・・・ノー。フレンチ、フレンチブルドッグ。」

「Oh!French!」

あと一言二言話して別れ際に



こう言われました。

「very beautiful!」







ビューテホーってさ。

どちらかっていうとファニーだと思うのですが。。




040701.jpg
040702.jpg
040704.jpg
040703.jpg

ボール遊びをして、臨港パークを後にしました。



その後、高島公園でフレンチの友達に会いました。


040705.jpg

福さん。


040706.jpg

近い、近い。
それにしても顔も大きくなってきたね。




↓早起きが楽な季節になってきました。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
