
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

初夏の陽気。

2009-04-09-Thu-19:24
今日は暖かいというより暑い日でした。
上着がいらないどころか、半袖でいいくらい。

出先から、たまたま早く帰って来れたので、
夕方散歩に。

光が少ないため、コンパクトカメラでは、
うまく撮れてません。


DSC01946.jpg

久しぶりにサラさんに会いました。
画像では誰かよくわからなくなってしまいました。。。




DSC01951.jpg

大はしゃぎで遊んだので、これだけ気温が高いと
呼吸がきつそうです。


よかったね、仲良しのサラさんに会えて。




DSC01956.jpg

ベイブリッジと東の空に浮かぶ月。


また夕方散歩行けたらいいね、絹さん。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



春ですね。

2009-04-10-Fri-07:33
絹ちゃん。
お久しぶりのサラ母ちゃんです。

昨日はサラ父ちゃんに散歩をお願いしたので会えずに残念。。。
とても楽しそうに走り回っていたと聞きました。
サラは1才になり、マスマスパワーアップ!!
こんなイタズラ女と遊んでくれる相手は少ないので、絹ちゃんの
ように遊んでくれる子は貴重な存在ですよ。
また遊んでくださいね♪

サラさん!

2009-04-10-Fri-20:27
サラさんに久しぶりに会って絹も大喜びでした。
サラさんが小柄に見えたのですが、よくよく考えると
絹が大きくなっているのかも知れません。
こちらこそ、元気すぎる絹と遊んでくれる子は貴重です。
また相手してください。

コメントの投稿

HOME
