
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

ツツジが綺麗ですね。

2009-04-18-Sat-19:14
今の時期は散歩にベストですね。
暑くもなく、寒くもなく、風も穏やかで花粉の飛来も少なくて。

というわけで3回散歩しました。

まず朝。

041804.jpg
041803.jpg

ツツジが朝露に濡れてキレイですね。

041805.jpg

絹さんもうれしそう。


友達に会いました。
041801.jpg041802.jpg

ゼンマイさん。絹と年齢が近く、いつも仲良くしてもらってありがとうございます。




そして昼。

横浜中央卸売市場~ポートサイド地区を抜けて帰りました。

041806.jpg041807.jpg

みなとみらい橋を渡って、中央卸売市場の前を過ぎてます。


041808.jpg
途中またツツジの植え込みの前を通ってます。




041809.jpg
高島貨物線の踏切りを通り、

041810.jpg041811.jpg



ポートサイド公園を抜け、みなとみらい大橋です。





最後に夕方です。

軽めで帰ろうと思ってたのですが、始めての友達に遭遇。



041813.jpg

スマイリーさん。7ヶ月の女の子。
かなり絹のプレッシャーに押されて、飼い主さんにエスケープしてます。。。



041814.jpg

執拗な絹の遊ぼう攻撃に、ゲンナリしてるスマイリーさん。
ホントに絹はしつこいです。。。




041815.jpg
見てください。
この悪い顔。

横目で見ながら、
いったん、泳がしておいて、





041816.jpg

また押さえ込んじゃってます。。。

すいません。スマイリーさんと、飼い主さん。

服従姿勢を相手がしたら、いったん開放して、また押さえ込みに行きます。

弄んでるわけです。

どなたかにガツンと社会の厳しさを教えてもらった方がいいですね。


↓今日はよく寝れるね、絹さん。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
