
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

風の強い日でした。

2009-04-26-Sun-18:42
朝の散歩では、ラッキーさんと遊ぶことができました。

DSC02170_convert_20090426182342.jpg

O脚な絹さん。


DSC02171_convert_20090426182404.jpg

ラッキーさんと遊んでたら、別の友達に会いました。



DSC02196_convert_20090426182753.jpg

すいません。。。
よく出会って遊んでもらうのですが、また名前忘れてしまいました。

自分の名前覚えの悪さに最近、恐怖を感じております。。。


DSC02180_convert_20090426182453.jpg

彼らはお互いを覚えているようで、ずっと追いかけっこしてました。



DSC02185_convert_20090426182515.jpg

例のごとく、すごい変顔。。。



DSC02193_convert_20090426182647.jpg

よかったですね、いっぱい遊べて絹さん。




昼からは風が猛烈に強くて、夕方から散歩しました。


DSC02200.jpg

時間が遅かったせいか、誰とも会えず。
退屈そうな絹さん。



DSC02201.jpg

結局、そのまま帰りました。




↓風が強い日は出目なフレンチは散歩がツライね。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-04-29-Wed-19:51
私、ジャックラッセルテリアのFIONAよ。
映画シュレックのフィオナ姫と同じなの。
私は2歳だからお姉さんだけど、気軽にフィーちゃんと呼んでもいいわ。
今日はパシフィコの階段ですれ違いだったけど、また今度遊びましょ。
私はあれからとぉちゃんとかぁちゃんと電車に乗って江ノ島の海に行ったのよ。
私泳ぐのだぁ~い好き。絹ちゃんは?

FIONAさん!

2009-04-30-Thu-20:48
すいませんでした!!!
FIONAさんの名前を忘れていました!
江ノ島で泳ぎにいくとは、
FIONAさんは運動能力が凄いですね。
絹は、泳いだことはありません。
浮くとは思いますが、たぶんジタバタすると思います。
綱吉の湯に連れて行きたい気はあります。

また遊んでください。

2009-04-30-Thu-21:55
綱吉の湯は一度行きました。
感想一言で言うならう~んi-195て感じ。
ドッグランのほうが広くてお勧めです。
水に慣れるならまずは近場の横浜美術館そばの人工の川のようなところでチャポチャポv-356してみたらいかがでしょうか。
FIONAのお気に入りの場所です。

コメントの投稿

HOME
