
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

昭和の日。

2009-04-29-Wed-19:02
今朝もたくさんの友達と遊んでもらいました。

DSC02259.jpg

まず、柴犬のナナミさん。
柴犬は警戒心が強く、相手にしてくれないことが多いのですが、
ナナミさんはいつも遊んでくれます。



DSC02267.jpg

そして、最近、毎日遊んでもらってるゼンマイさん。
何でしょうか、この構図は。。。





DSC02290.jpg

最後は同い年のソラさん。
こちらもゼンマイさんと同様、とても俊敏で、いつも必死になって追いかけてます。
絹が凄い勢いで呼吸してても、ソラさんは涼しい顔。




DSC02307.jpg

体重が、ソラさんやゼンマイさんの1.5倍くらいだから
ゼイゼイなるのもしょうがないね、絹さん。





↓髭が伸びてきたので、そろそろカットしないと。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-04-29-Wed-21:04
お友達いっぱいで絹ちゃん楽しそうですね~♪
朝の臨港パーク、なんて素敵場所なんでしょうv-398
ワンコにも人間にも良い環境ですね!

絹ちゃん髭カットしてるんですね!
うちは一度も切ったが事ないです。。。
伸びない事は無いと思うのですが、一定の長さ以上は伸びないのかも???

追いかけっこ!

2009-04-29-Wed-21:56
いつも遊んでくれてありがとうございます!
欲張りなソラが絹ちゃんのボールを独り占めしてしまって
スミマセン。。
でも、ソラは絹ちゃんと追いかけっこができて大満足だった
みたいです。
絹ちゃん、また遊んでね~。

2009-04-30-Thu-13:23
初めまして!
ひろばからきました、”もきちずかん”の、もーです。

何気なく覗かせてもらったんですが、
絹さんのむっちりバディーにすっかりはまってしまいました(笑)
白くてムチムチでたまらないですねぇ~~
また遊びに来ます。

まめ子さん!

2009-04-30-Thu-20:34
休みの日の昼間は人がいっぱいで自由にさせられませんが、
平日の早朝は、ここは広大なドッグランです。
下が土なので、膝がよくない絹も走り回りやすいようです。
実は髭は2回しか切ったことはありません。
確かに伸びるスピードはだんだん遅くなるような気がしますね。

ソラのハハさん!

2009-04-30-Thu-20:38
ソラさんは絹に合わせてゆっくり走ってくれてると思うのですが
毎回、ゼイゼイいってますね。
ソラさんのボールを奪うのは、かなり至難の業ですが、
また相手してください。
今朝は遊べずにスイマセン。

もーさん!

2009-04-30-Thu-20:44
はじめまして!

絹はムチマッチョですよ。

ブログ拝見しました。
茂吉さんは絹と誕生日が近いのですね。
それに洋服をハンドメイドされてるとは器用ですね!
こちらもこれから、ちょくちょくブログの方に遊びにいかせていただきます。

コメントの投稿

HOME
