
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

久しぶりの友達。

2009-05-09-Sat-19:10
晴れたので、久しぶりに早朝散歩です。

たくさんの友達と遊ぶことができました。


IMG_0333.jpg

まず、大の仲良しのソラさんです。




IMG_0279.jpg

何度、噛みつかれそうになっても(変顔その1)



IMG_0283.jpg

何度、吠えられても(変顔その2)



IMG_0302.jpg

ソラさんが好きな絹さん。



IMG_0287.jpg

懲りずに、また吠えられても(変顔その3)



IMG_0390.jpg


蹴られても (切ない後姿)



IMG_0317.jpg

追いかけっこが好きで好きでたまらない、絹さん。




IMG_0361.jpg

仲良しだね、ほんと。





ソラさんと、ひとしきり遊んで、まったりしてると、

久しぶりの友達に会いました。



IMG_0400.jpg

サラさんです。

絹がヨチヨチ歩きの頃から、お世話になってます。


IMG_0384.jpg

ソラさん、サラさん、絹、3匹ともに仲良しです。


IMG_0375.jpg

久しぶりに3匹で遊びました。



IMG_0395.jpg

何故か仰向けになるソラさんと、何故か雄叫びをあげるサラさんと
それを眺める絹さん。



さらに友達が。

IMG_0423.jpg

ソラさんと同じジャックラッセルテリアのフィオナさん。



IMG_0427.jpg

ジャック同士の取っ組み合いです。


IMG_0405.jpg

そんなこんなで、今日も楽しく遊べました。

皆さん、いつもありがとうございます!

↓4日振りに晴れたので、今日は沢山遊べたフレンチがいっぱい!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



仲良しトリオ再会!!

2009-05-10-Sun-10:13
絹ちゃん。
本当に久々に会えました!!
このパワフルトリオの遊び方は楽しそうで。。。
飼い主は手抜き散歩が出来ていいですけどね。

最近散歩に出ても友達に会うこともなく、サラもションボリとして
いたので楽しかったみたいです♪
泥んこになって遊んだので帰宅し即効お風呂でした。
また絹ちゃん遊んでくださいね!

サラさん!

2009-05-10-Sun-11:52
絹は追いかけっこができる友達が遊びやすそうです。
サラさんが本気で走るとかなり速くて、追いつけそうに
ありませんでしたが。。。
かなりはしゃいでたので、昨日はほとんど寝てました。
ちなみに絹は今日、シャワーしました。
また、遊んでください!

ベストショット!

2009-05-10-Sun-20:35
久しぶりの晴れで、仲良しのみんなと遊べて、
(しかもハーレム状態!)ソラは大満足だったようで、
昨日の夜はよく寝てくれました(喜!)
今日は絹ちゃんと、ちょこっとしか会えなくて残念。。
また遊んでやって下さいね!
写真、すっごくよく撮れてますね~。
みんなすごく生き生きしていて、楽しそうに遊んでいる姿は、
なんだか、こちらも楽しくなってしまいます!


ソラのハハさん!

2009-05-10-Sun-21:08
昨日は、メスが3頭、オスはソラさんのみの1頭でしたね。
厳密には全員、ニュートラルですが。。。
今朝は、ソラさんと遊べず、公園を跡にしたので
絹はとても不機嫌でした。
(抱かかえて帰りました。)
写真、喜んでいただいて、うれしいです。
カメラは望遠の単焦点レンズが欲しくなってきました。。。

絹ちゃんパパへ

2009-05-11-Mon-21:05
美人v-286に撮ってくださりありがとうございます
v-344
私の父ちゃんもよく撮ってi-68くれるんですけどベストショットがなかなか撮れず、私はポーズばかり取らされてほんとに疲れちゃうんですぅv-356

FIONAさん!

2009-05-11-Mon-21:37
もっと、シットリとした写真が撮れるように現在、研究中です。。
フィオナさんのフリスビーをギザギザにしてしまい、
スイマセンでした。。。
空中キャッチが撮影できれば最高ですね!

コメントの投稿

HOME
