
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

朝の楽しみ。

2009-05-12-Tue-21:33
最近は、平日の朝にたくさん遊んでもらえます。


IMG_0525.jpg

SEPさんにも会うことができました。



IMG_0545.jpg

ソラさんと3匹で仲良く遊んでます。



IMG_0532.jpg

ソラさんはいつもカメラ目線だね。





IMG_0569.jpg

SEPさんとソラさんの格闘。
(左は一緒に遊んでくれていました柴犬のナナミさん。)




IMG_0608.jpg

走り回るのに疲れたのか、枝カミに没頭してるSEPさん。



IMG_0582.jpg

その間もずっと休むことなく、遊び続ける2匹の犬。
今朝は涼しかったので、なかなか疲れませんでした。




こちらは仕事の前で、しんどいのですが、これだけ、楽しそうにしてる顔見ると、
遊ばさないわけにはいきません。
その後、大急ぎで支度して出社しなければなりませんが。。。


↓遅刻しちゃうよ、絹さん。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-05-12-Tue-22:04
こんにちわー。
おうちの近くにこんな走れる公園があっていいですねー。
うちの近くにもないか散策してみます☆
ゴヤも絹さんくらい走るといいんですが・・。

朝のひととき…

2009-05-13-Wed-18:39
確かに朝は慌しいですよね~。
でも、皆さんと遊べる朝のひとときはソラにとっても
私にとっても大切な時間です。
帰ってからすっごくバタバタしますケド…。
絹ちゃん、これからも追いかけっこしてね。
ソラとSEPちゃんの格闘、笑えます!

ミッコさん!

2009-05-13-Wed-21:53
ゴヤさんは3ヶ月だから、まだ散歩はできないのですね。
みんな、土の上を走るのは大好きですから、
どこか放牧できるところが見つかるといいですね。

ソラのハハさん!

2009-05-13-Wed-22:00
暑い時期になると、今みたいにソラさんと走り続けられなくなるかもしれませんね。
今朝は雨だったので、外に行かなかったのですが、かなりションボリしてました。

2009-05-14-Thu-13:01
昨日、やはり雨なので我が家も散歩中止でした。
帰り際に暖かくなってきていますが、夏もこの時間はこう遊べると飼い主的にもうれしいですよねー。
ソラちゃんとの格闘、ほんとにソラパパさんのいったようにお相撲みたいですねー。いいショットです♪

katsumi(SEP飼い)さん!

2009-05-14-Thu-22:15
SEPさん、ソラさんがうらやましいです。
絹は外ではケンカしないんです。
プロレス的なことをやってくれると、いいシーンが撮れるのですが。
家では、僕にいつもガウガウと挑んできますが。。。。

コメントの投稿

HOME
