
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

9ヶ月になりました。

2009-05-14-Thu-22:10
今日でちょうど9ヶ月になりました。
8ヶ月ちょうどの時に避妊手術をしましたが、今では手術痕、毛の剃り跡も
ほとんどなくなり、変わらず元気です。



一昨日は曇天で、暗かったので、
いまひとついい写真が撮れませんでしたが(言い訳。。)
今日は、快晴でしたので、クッキリした絵が抑えれました。





IMG_0718.jpg

まずSEPさん。
何を見上げていたのでしょうか。。。








IMG_0696.jpg

次に最近、一緒に遊んでもらうハンドさん。
絹と近い月齢で、触ると毛がふさふさ柔らかくて気持ちいいです。







IMG_0686.jpg

そして、ソラさんと絹。






IMG_0649.jpg

SEPさんは絹を気に入ってくれているようです。



IMG_0648.jpg

写真を整理してみると、絹をよく、見てくれていることに気づきました。



IMG_0653.jpg

何故か、きょとんとする絹さん。


よかったね、絹さん、みんなに仲良くしてもらえて。


↓犬は犬同士が一番ですね!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-05-15-Fri-10:35
絹ちゃん、9ヶ月おめでとう!!!
本当楽しそう♪、いい写真ですね~v-411
SEPさんは、いくつなのかしら?
同じ位の大きさで、同じテンションで遊べるお友達が居るのは、
嬉しい事ですよねv-290
ちなみにあん豆の朝のお友達は、イタグレさんです。
体付きも、スピードも全然違くて笑えますv-413

2009-05-15-Fri-12:44
絹さん、おめでとう♪

確かに犬は犬同士のほうが楽しそうですよね。
いくら人が遊んであげても、
やっぱり反応が違いますよね。

まめ子さん!

2009-05-15-Fri-21:52
SEPさんは4歳のお姉さんです。
絹がまだ散歩デビューしたばかりの頃、近所で会う人にSEPさんに間違われてました。
今では、絹の方が大きくなり、あまりそう言われることはなくなりましたが。
絹はフレンチの友達も、ジャックラッセルの友達も、ビーグルの友達も、パグの友達もいっぱいで、幸せ者です。

もーさん!

2009-05-15-Fri-21:56
やっぱり犬同士の方が断然楽しそうです。
多頭飼いしたくなります。。。
ただ、絹は他の犬と遊ぶときは、とても優しいいい子なんですが、僕と遊ぶときは、かなり手こづるワル子に豹変します。。。

2009-05-15-Fri-22:18
きゃー!素敵な写真。
さすがですね~(^^)
最近、毎日絹ちゃん、ソラちゃん、みーんなにあそんでもらえるので朝からそわそわしているSEPです。
なので、雨の日の落ち込みようっていったらないんですよ。。。
ま、寝ているだけですけどv-8

katsumi(SEP飼い)さん!

2009-05-16-Sat-21:58
SEPさんは、絹と違って変顔が少ないので
整理しやすいですよ。
SEPさんは表情が本当に可愛らしく、しばらくすると
傍から見ると、絹とどちらが年上かわからなくなるかもしれませんね。。。

コメントの投稿

HOME
