
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

金曜日の散歩。

2009-05-16-Sat-23:19
金曜日の朝散歩です。




公園に行く途中に芍薬が咲いてました。
キレイでしたので、パシャリ。




IMG_0719.jpg

絹が来て、近所を歩き回る機会が増え、
咲いている花とか風の匂いとか、それまで見向きもしなかったものに
気づかされることが少なくありません。





公園に着き、みんなと楽しく過ごせました。



IMG_0758.jpg

いつも仲良しのソラさん。

丸いね、絹さん。





IMG_0748.jpg

これまた仲良しのSEPさん。





IMG_0729.jpg

何をそんなに驚いたのでしょうか、絹さん。





IMG_0785.jpg

運動神経バツグンのソラさん。




IMG_0764.jpg


ソラハハさんにオモチャをもらい、喜ぶSEPさんと絹と、

それを背後から狙うソラさん。






いっぱい遊べてよかったね、絹さん。

IMG_0264.jpg

そんな大きな口開けてると
新型インフルエンザのウイルスが入ってきますよ、絹さん。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



楽しそう

2009-05-17-Sun-22:08
毎日みんなと仲良く遊べてソラは幸せですね。
絹ちゃんやSEPちゃんもとっても楽しそう!
今日はお天気がよくなかったので、ソラは散歩に行けず、
ふてくされてます。。
明日は晴れてくれるといいんですケドネ。

ソラノハハ!

2009-05-18-Mon-22:33
今日は晴れましたね。
お蔭様で絹は大喜びでした。
はしゃぎ過ぎて家に帰っても呼吸が収まらず
ご飯をリバースしてしまいました。。。
そのため、遅刻してしまいました。

コメントの投稿

HOME
