
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

フレンチのお店。

2009-05-23-Sat-19:06
今朝は昨日に引き続き、アポロさんとマルクさんに会いました。

マルクさんの画像が昨日後姿のみでしたので、今日は、バッチリ前から。
IMG_1126.jpg

その後、またまた友達に遭遇しました。




IMG_1149.jpg

シエルさんと、
(オーナーさんと揃いのマリンボーダーが爽やかですね。)



IMG_1145.jpg

ギズモさん。
あまりいつも絹さんに興味をしめしてもらえないのですが、
今日は相手してもらえました。



家に戻り、



レザーのカラーが欲しくて中目黒のTomarctusという店に。
欲しいものがあったのですが、残念ながら合うサイズの在庫がなく、
注文することにしました。


その後、

近くのフレンチの店でランチしました。

DSC02436.jpg
イールという目黒川沿いの店です。
(店を出てから撮影したので、CLOSEDになってます。)

こじんまりしてますが、椅子の後ろに店のネームプレートがあしらってあったり、
ペンダントライトとか、食器のディスプレイの仕方とか、細やかな気配りが感じられます。

       DSC02433.jpg
        枝豆のコーンポタージュ。



ile1.jpgile2.jpg
          鯛とホタテの料理と子羊のロースト。

とても美味しかったです。
味付けは濃くなく、添えてあるナスやズッキーニもすごく丁寧に調理されてました。



家に戻り、絹をシャンプーして

夕方散歩に行きました。



新しい友達に会いました。



DSC02445.jpg

ダンさん。
3歳のハニーパイドです。
とてもフレンチとしては理想的な
しっかりした大きな顔で、優しい男の子です。




DSC02452.jpg

またよろしくお願いします!







↓今日もたくさんのフレンチと遊ぶことができました。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-05-23-Sat-23:00
今朝は絹ちゃん、ギズモくん、シエルちゃんに会えて
嬉しかったです♪
ブヒの苦手な夏が近付いてきましたね(^^;)




マルアポママさん!

2009-05-24-Sun-00:13
絹には始めての夏が近づいてます。
興奮気質だけに体温管理がとても難しそうです。
早朝と夜の散歩になりそうですね。

2009-05-24-Sun-10:17
絹ちゃん、大きくなったねえ。
シエルより大きいかも!
人懐っこくて、いつも仲良くさせてもらって
ありがとう!!
きのう、うちも子もダン君にあって来ました。
もう少し早かったら、絹ちゃんに会えたのに
残念。
またよろしくお願いします。

ギズシエ母さん!

2009-05-24-Sun-20:00
こちらこそ、いつも仲良くしていただいて
ありがとうございます!
いやいや、まだまだシエルさんより小さいです。
たぶんもう、これ以上は大きくならないので、
コジンマリです。
行き違いだったんですね、ザンネンです。
いつかリードなしで一緒に遊べたら最高ですね。

コメントの投稿

HOME
