
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

散歩カバン。

2009-05-29-Fri-22:22
雨が続いてます。

雨の日は、基本的に散歩に行きません。


たぶん本人も外が雨であることはわかってるし、

雨の日は外に出ることができないのも理解しています。




IMG_1167.jpg


外で友達の犬や人に出会うのが大好きな絹さん。


やはり、イライラしているようです。



IMG_1165.jpg

かなり悪い感じになってますね。。。


そんな顔せんと。


また天気が良くなったら、外でたくさん遊べるからさ。



散歩バッグを新しくしました。


athosのかばんです。

色とか柄とか選べて、名前も入れてもらえます。



IMG_1299.jpg

ラメが予想以上にハデでした。。。





↓一日ワンクリックお願いします!!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
