
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

Y150

2009-05-31-Sun-17:59
今日は、久しぶりに朝から天気がよかったので、
臨港パークに行ったのですが、横浜開港祭の準備で、
スタッフの人たちや警備の人たちがいっぱいで、
放牧できるような雰囲気ではなかったので
こじんまりと遊びました。

でも友達はいっぱいでした。

IMG_1326.jpg
ジャックラッセルのフィオナさん。




IMG_1330.jpg
フレンチのラッキーさん。
ブヒックスの新しいウェアが決まってますね!




IMG_1400.jpg
久しぶりのビーグルのサラさん。




IMG_1312.jpg
ラッキーさんとサラさん。




IMG_1340.jpg
ジャックラッセルのソラさん。



IMG_1351.jpg
ボストンテリアのゼンマイさん。
なぜか2匹ともキョトンとしてます。



IMG_1371.jpg
いつも通りソラさんと追いかけっこする絹。

ていうか、
フリスビーを持っているソラさんを追い抜かしてますが、絹さん。



IMG_1359.jpg
ソラさんとフィオナさんのジャックプロレス。



IMG_1423.jpg
フリスビーで仲良く遊ぶゼンマイさんと絹さん。




IMG_1394.jpg
ソラさんとゼンマイさんと絹さん。
1つのフリスビーを仲良く引っ張ってます。

このフリスビーはフィオナさんのオモチャでしたが、
フィオナさん以外の3匹がずっと遊んでました。。。





いっぱい遊べて大満足ですね、絹さん。






家に帰ってからは抜け殻のような絹さん。





IMG_1436.jpg


グッタリしてます。



↓1日ワンクリックお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



たくさんのおともだち。

2009-06-01-Mon-08:13
絹ちゃん。
早起きしてよかった~♪
最近お散歩の時間もバラバラなのでサラはおともだちに逢えず
ションボリして帰宅。。。というお散歩パターンでしたが昨日は大好きなおともだち全員集合で楽しかった様子。(飼い主もです)
結局3時間近く散歩してましたよ。。。(笑)
みんなで仲良く遊ぶ姿はいいですね!!
また絹ちゃん遊んでね☆

フリスビー

2009-06-01-Mon-17:57
ホントに昨日はたくさんのおともだちに会えて
ソラも私も楽しかったデス。
絹ちゃんとゼンマイちゃんとソラでフリスビーを
取りっこしている姿、とってもかわいい!けど、
フリスビーの使い方がちと違うような。。
楽しければいいんですけどネ!
また遊んでくださいね~。

サラ母ちゃんさん!

2009-06-01-Mon-21:26
日曜日は大集合で飼い主は
楽チンできました。
時々サラ姉さんが動くと、
みんな楽しそうに走りまわってましたね。
サラさんにしてみると、絹は鈍足で物足りないかも
しれませんが、またお願いしますね。

ソラのハハさん!

2009-06-01-Mon-21:31
フリスビーは大きなガムかなんかと
勘違いしているようです。。。
いつも一緒に遊んでもらって、ありがとうございます。
ソラさんと絹は本当に相性がいいみたいです。
たぶんほっといたら、一日遊んでると思います。

コメントの投稿

HOME
