
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

象の鼻パークに行ってきました。

2009-06-06-Sat-17:05
朝から雨で、散歩に行けず機嫌のよくない絹。


IMG_1668.jpg
しょうがないでしょ、絹さん。


昼から天気が良くなるらしいから、それまで我慢してください。




午後、予報通り雨があがったので散歩に行くことに。

改修してキレイになった象の鼻パークに行ってきました。



DSC02478.jpg
画像は正面が大桟橋で左手が赤レンガになります。

赤レンガから大桟橋の間のプロムナードの下が
とても綺麗に整備されてました。
古い鉄筋コンクリートのプロムナードが丸見えになり、すこし違和感がありますが。





休憩してたら、偶然にも散歩中のソラさんに遭遇しました。


DSC02479.jpg




一緒に帰りました。

途中、新港パークで遊びました。




DSC02488.jpg


DSC02490.jpg

どこでも仲良く遊べるソラさんと絹。

水を忘れてしまい、分けてもらい、ありがとうございます。

途中、日が差すようになり、かなり暑くて苦しそうでしたので
とても助かりました。







家に戻り、


IMG_1687.jpg

ソラさんと遊べてご機嫌でウトウトする絹さん。



↓1日ワンクリックお願いします。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



像の鼻パーク

2009-06-06-Sat-22:59
像の鼻パークで絹ちゃんと会えるなんて
偶然でしたね!
今朝は雨でソラは散歩に行けなかったので
機嫌が悪かったんですけど、絹ちゃんに会えて
大喜びでした。
本当に絹ちゃんとは仲よく遊んでくれて、見ている
こちらまで楽しくなります。
これで今日はよく寝てくれそうです(^_^.)


2009-06-06-Sat-23:43
絹ちゃん可愛い!!!
やっぱりいつ見てもいい味でてますよねぇ。

うちのゴヤさんも絹さんみたいになったらいいな♪




ソラのハハさん!

2009-06-07-Sun-00:26
偶然会えてラッキーでした。
特に一緒に帰ってもらえたおかげで
いつもより軽快に歩いてました。
それにしても、絹はつくづく同い年のソラさんとは
ソリというかノリがあうようです。

またお願いします!

ミッコさん!

2009-06-07-Sun-01:10
ありがとうございます!
絹は外ではいいのですが、
ウチでは手を焼く子です。。。
ゴヤさんも友達とたくさん遊べるフレンチに
なれたらいいですね。

ブログ楽しみに拝見してますよ!

コメントの投稿

HOME
