スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

Tボーン。

2009-06-07-Sun-19:27
今朝は大きな犬と遭遇しました。





IMG_1735.jpg
秋田犬のナツミさん。
とても落ち着いていて凛々しい!!





IMG_1699.jpg
ナツミさんとソラさん。
ソラさんがとても小さく見えます。
ナツミさんに食べられてしまいそうな。。。



IMG_1695.jpg
ナツミさんとハンドさん。
お尻の匂いを嗅がせてもらってます。



IMG_1744.jpg
そして、ナツミさんと絹。
さすがの絹も少し腰が引けてるような。。






IMG_1702.jpg
ソラさんと絹。
逆にソラさんに食べられちゃってます!?







いや、いやそんなことはありませんでした。

撮影角度ですね。


今朝も楽しく遊べました。





その後、


今まで使ってたボーンがボロボロになってしまったので、

買いに行きました。



IMG_1753.jpg
右が今までも使用していたハーツボーンで、

左が始めて今回試してみるテキサスTボーン。


前足で抑えやすいようにT型になっているんだそうな。









そんな製作者の思い通りになるもんですかね。。。。











IMG_1787.jpg



見事に思うツボちゃんでした。




ビーフの匂いにかなりの食いつきです。

鼻水が光るほどに。








その後、夕方散歩に出かけると、



IMG_1818.jpg
ゴマさんに会いました。




IMG_1801.jpg

永遠に凛々しくなれないと思うよ、絹さんは。



↓絹もランキングに参加してます!ワンクリックお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
