
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

首輪。

2009-06-12-Fri-21:03
最近、首輪を新調しました。

IMG_2003.jpg

中目黒のTOMARCTUSです。
結構似合ってると思います。


はい、自己満足です。



ワンタッチの時と違い、レザーで穴に通さなくてはならないので、

首輪嫌いな絹に着用させるのは、いっそう大変になりました。。。





今朝の散歩は久しぶりにSEPさんに会いました。


IMG_2031.jpg

しばらくぶりの外出だったようで、SEPさんも嬉しそうです。




ところで、
近頃、絹に変化が起きてます。




自我が出始めてます。



以前は遊んでたオモチャをソラさんにすぐ譲ってたのですが、
(そのときの記事はこちらをクリック





今日もそうだったのですが、

IMG_1949.jpg

この通り、決して渡しません。

アゴの下に押さえて放しません。

小さな声でうなってます。




IMG_1951.jpg
意固地な絹にさすがのソラさんも諦め顔。

家ではいつもこういう頑固なところは当たり前でしたが、外ではいい子で、
こういう面は出さなかったのですが。



ついに本性をあらわしましたか、絹さん。






ちなみにこのオモチャはハンドさんのですが。。。








IMG_1953.jpg
とはいっても、仲良く追いかけっこはいつも通りです。





↓ランキング参加してます。ワンクリックお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-06-13-Sat-15:45
絹ちゃんの「渡さないっ!」はホントにカワイかったです。
全身でおもちゃを押さえてブロックしてましたね~。
おもちゃもあれだけみんなにピーピー鳴らしてもらえれば、
本望だと思います。
持ち主のハンは座ってボケ~ッとしているので・・・。

教えて頂いた365カレンダー登録しました!


おもちゃ

2009-06-13-Sat-22:31
絹ちゃんかわい~!
おもちゃは渡さないわっていう感じ、最高です。
ソラもたじたじでしたね(^^)
日常の小さな変化でも成長が感じられて楽しいですよね。

絹ちゃんの首輪、すっごく似合ってますよ~。



ハンドママさん!

2009-06-13-Sat-23:39
ハンドさんのオモチャを我が物顔で独占して
すいません。
あのオモチャの食いつきは特別みたいです。
365カレンダー拝見しました。
可愛い写真がアップされてました。
完成できればいいですね!

ソラのハハさん!

2009-06-13-Sat-23:44
眉間にシワを寄せてうなってましたね。
絹の頑固な性格とソラさんの優しい性格に
改めて気づかされた瞬間でしたね。
ただ、他のオモチャでは、今のところああいうことは
ないので、あのハンドさんのオモチャは特別なのかも
しれません。

コメントの投稿

HOME
