
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

水が足りない。

2009-06-13-Sat-15:14
今朝はフレンチのお兄さんとお姉さんと遊びました。




IMG_2049.jpg
ギズモ兄さんと、



IMG_2090.jpg
シエル姉さんです。



IMG_2082.jpg

シエル姉さんに上から押さえつけられ、
社会の厳しさを教えてもらいました。
自分より体の大きい犬にガツンとあまりされたことのない
絹は、今のうちにこんな経験をたくさんしておいた方がいいですね。








IMG_2086.jpg
でも、あまりめげてない絹。。。





IMG_2119.jpg
ギズモさんと仲良く座ってます。
視線の先はボールと子供。
ボールと子供が大好きな絹はオアヅケ状態です。




今日は蒸し暑くて、

IMG_2114.jpg

早々と持って行った水を飲み干し、
ギズシエさんの水まで貰ってしまいました。

どうもすいません、大切な水を。

これからの季節、散歩には大量の水が必要ですね。









IMG_2154.jpg


帰るとさすがに暑いのか、あまり好きではないクールボードに

カンネンしてグッタリしてました。



ランキング参加してます。
↓1日ワンクリックお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



いつもありがとう

2009-06-18-Thu-01:24
絹ちゃん、遊んでくれてありがとう!!
私も(シエル)僕も(ギズモ)早起きして頑張るから、
また遊んでください。
いつも、綺麗な写真ありがとうございます。

ギズシエ母さん!

2009-06-18-Thu-23:01
土曜日はお水を分けてもらい、本当に助かりました。
今日も夕方遊んでもらったと、かみさんから聞きました。
ありがとうございます。
またお願いします!!

コメントの投稿

HOME
