
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

悟り。

2009-06-19-Fri-21:38
生後2.5ヶ月のまだ我が家に来てまもない頃の絹さん。

DSC00158.jpg

フードの量が少なくて、少し痩せてました。










そして、これが現在生後10ヶ月の絹さん。



IMG_2184.jpg


ずいぶん ふてぶてしく 立派になったものです。




今朝も友達いっぱいと遊びました。

IMG_2421.jpg
ギズモさん。


IMG_2440.jpg
シエルさん。



IMG_2403.jpg
SEPさん。



IMG_2423.jpg
ハンドさん。






IMG_2425.jpg
アポロさん。

悟りを開いたかのような表情です。
初夏の空気を堪能しているのでしょうか。
アポロさんの周りには静けさが漂ってます。






IMG_2432.jpg
そして悟りとは無縁なコンビ。

絹とソラさんには喧騒しかありません。。。。



IMG_2397.jpg

今日も元気いっぱい遊べてよかったね、絹さん。



絹もランキング参加してます!
↓ワンクリックお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-06-21-Sun-22:27
みなさんを見習って早起きしました!
マルクとアポロは、絹ちゃんたちに会えて嬉しそうでしたよ~♪♪
アポロのあの表情は・・・!?
もうすぐ5歳なので、ちょっと考え事が多くなってきたかな(笑)

マルアポママさん!

2009-06-22-Mon-00:39
アポロさんはほとんど穏やかですが
時折見せるハシャギっぷりがギャップがあって
面白いですね。
いつか絹も落ち着く日がくるのでしょうか。。。

2009-06-23-Tue-10:04
この日は、やっと早起きが出来ました。
シエルは、いつも勝手に寝室のサークルのフェンスを乗り越え
脱走して、私が起きるのを首を長~くして待っています。
これからも人間のわたしが頑張りますので、
そのときは、遊んでくださいね。

ギズシエ母さん!

2009-06-23-Tue-20:30
サークルを乗り越えるってすごいですね!!
絹は何度もトライしてますが、今のところ
脱走に成功してません。
膝が悪いのであまりジャンプしてほしくないのですが。。。
それにしても
シエルさんがナナミさんと凄い勢いで走ってる姿は
始めてみました。うれしそうでしたね。

コメントの投稿

HOME
