
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

幼稚園。

2009-06-20-Sat-11:26
土曜日でしたが、たくさんの友達と遊べました。




IMG_2481.jpg

ラッキーさんに会いました。
ピンク色のクールマフラーが似合ってますね。






IMG_2477.jpg

最近は散歩してると、ラッキーさんに間違えられることも。

サイズが全然違うと思いますが。。。





そしてサラさん。

IMG_2565.jpg







IMG_2527.jpg
SEPさんと絹。



IMG_2536.jpg
サッカーボールの食いつきがすごいSEPさん。



IMG_2544.jpg
たくさん遊べて満足そうなSEPさん。









IMG_2533.jpg
いつも通り穏やかなハンドさん。
絹に自分のオモチャを取られても、全く怒りません。






IMG_2559.jpg
久しぶりにお会いしましたQさん。



IMG_2551.jpg
ずっとコーギーのエフェスさんと追いかけっこしてました。




IMG_2558.jpg
走り回って、珍しく息が荒れてるサラさん。




IMG_2564.jpg
フィオナさん。




IMG_2552.jpg
絹に大好きなサッカーボールを取られないように見張ってます。



IMG_2562.jpg
大満足な絹さん。


平日だと慌しく、遊ぶ時間が短くなってしまいますが、
休日ですので2時間くらい、
大きな木の木陰でのんびりと楽しむことができました。




今日はまるで



森にある犬の幼稚園のような。









IMG_2571.jpg

家に帰り、
完全に抜け殻な絹。



昼寝が気持ちいいね、絹さん




ランキング参加してます。
↓ワンクリックお願いします。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-06-20-Sat-13:57
ボールe-219貸さないよ~v-8なんていじわるしてごめんねv-421
かぁちゃんからフィオナ性格悪いe-269って怒られて反省してますe-441
今度は仲良く遊ぼうねv-286
お散歩の帰り道柴犬ナナミちゃんのママに会っておやつ貰っちゃったv-352ラッキーe-426

2009-06-20-Sat-16:27
今日はたくさんだったんですねー!
相方から「たくさんいたよーん」て軽くいわれてたんですけど
こんなに楽しい日だったとはとはとは!
いつもありがとうございます~。。。

FIONAさん!

2009-06-20-Sat-22:00
あまり絹はサッカーボールで遊んだことが
ないので、それほど欲しくはなかったと思うのですが、
FIONAさんやSEPさんがあまりにも楽しそうだったので
興味を持ったのかもしれません。
ナナミさんには絹もよく遊んでもらってます!

katsumi(SEP飼い)さん!

2009-06-20-Sat-22:06
平日の朝以上にたくさん集まってました!
土曜日にSEPさんと公園で会うのは珍しかったですね。
SEPさんは大きなボールが大好きなんですね。
というか、SEPさんが遊んでると、ボールが少し大きく見えますね。
今日も「キャう~ん」が出てました。

木陰の楽園♪

2009-06-21-Sun-09:56
絹ちゃん。
次から次へと。。。ワンコ大集合な1日でしたね!!
一番集合したときにワンコを数えてみたら8匹も
いましたよ。(笑)
大きな木陰で楽しそうに遊ぶ姿が可愛かったですね。
サラも大満足な散歩だったみたいです。
飼い主は大変ですが、ワンコのために早起きをして沢山遊んであげましょうね!
また遊んでね絹ちゃん♪

サラかあさん!

2009-06-21-Sun-19:48
絹は散歩に出るだけでは駄目で
友達と走り回らないと満足しない性格なので
午前中はとても機嫌がよかったです!

夕方は誰にも会えなかったので
何度も途中座りこむし、家に帰っても
暴れまくっていました。。。

コメントの投稿

HOME
